2006年6月27日 (火)

バッグ完成~

2006062711201420060627112206

左:1ハンドバッグ

右:2ハンドバッグ

   

     

  

やっと、ほんとにやっとバッグが完成しました!

明日の朝9時頃UPしますので、

良かったらご覧下さい(^^)

しかし、ほんま毎日少しずつ作っていたので、

時間がかかりました^_^;

次はもっと頑張らないと☆

| | コメント (6)

2006年1月11日 (水)

本日、SHOPに新作バッグ2点UPしました

20060111100137お時間があればこちらものぞいて見て下さいマセ♪

ずっと練習していたモチーフも付けてみました。

パールビーズで少しおめかし♪

モチーフ付けるだけで表情が変わりますね(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はいいお天気でした。

暖かかったし。

でも、私は相変わらず体調が優れないので、

SHOPを更新した後は

のんびりしてました。

午後からはひたすらお昼寝♪

もちろん、息子に邪魔されながら^_^;

でも、お陰で気分はスッキリ♪

明日からまた頑張れそうです。

気負わずにボチボチやりまぁす(#^.^#)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

新作情報~

3作目になかなかとりかかれないので、

現在完成している2点を明日の午前中、

SHOPにUPしたいと思います。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

今日もあったかい(*^_^*)

今日は昼間は上着がいらないくらいに暖かでした♪暖かいのはいいけど、これだけ気温差があると体調崩しそう(-_-;)

20051220110312 さて、先ほど新作バッグ1点をUPしました♪

今回のバッグは大きいサイズの斜めかけバッグでタータンチェックの大きなポケットがポイントです。

とーても可愛いですよ♪ 詳細はこちらから

今、生地とかいろいろ頼んでるところなので、届いたらまた新作を作るつもりです(^.^)

大掃除はいつしよう・・・(-_-;) やっぱりギリギリまでしなかったよ^_^; 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

ただいま(*^_^*)

夕べ、無事に伊勢旅行から帰ってまいりました♪

今朝は大量の洗濯物を洗濯しながら、新作バッグをSHOPにUPしていました。

旅行行くのは楽しいけど、帰ってからの洗濯掃除が(-_-;) あ~昼からも忙しい~(@_@)

さて、SHOPに新作バッグをUPしていますのでまたお暇な時にでもご覧下さいませ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)