2006年6月27日 (火)

念願の☆

  20060627153451

  

  

  

  

 

ずっと欲しかったWestFieldさんの

がま口が今日届きました♪

毎回すぐにSOLD OUTになるので、

むちゃくちゃうれしいんです(〃>0<〃)

おまけに、Teacottの消しゴムハンコと

シールまで!

REI♪さんありがとうございます(涙)

大切になせていただきますね(^^)

改めて手作りっていいなって思いました。

私も今まで以上に心を込めて丁寧に

ちくちくしなきゃ☆

頑張るぞー!

| | コメント (10)

2005年12月18日 (日)

ゆずティ(^.^)

先日、家族でTOMATO&ONIONへ食事に行った時、「ゆずティ」なるものがあったので頼んでみました。これ、ほんと美味しいです♪ホットとソーダ割りがあったので主人はソーダ割りを頼んでました。

で、ここ串本は金柑が有名。なので金柑ティも美味しいのではないかと、今日金柑マーマレードを買って来てお湯で割ってみました。けど、やっぱりマーマレードだからかゆずティには勝てず^_^; でも、どうしてもあのゆずティが家でも飲みたいのでNETで探してみるとありましたありました♪楽天の「大分うまいものマーケット」で見つけました。早速注文☆ 届くのが楽しみです^m^ これで我が家は風邪知らずかしら・・・。 

20051218165839 画像が今日買った金柑マーマレードです。今から明日朝用のパンを焼くので、明日パンにつけていただきます☆

ちなみに、他にも金柑ジャムや金柑ワインなどがあるんですよ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月16日 (金)

ぬくぬく(〃^_^〃)

今日もいいお天気で陽射しはポカポカでした。でも、風は冷たかった(>_<)

20051216163312 

午後からお歳暮の代金を振込みに郵便局までテクテク歩いて行き、その帰りにスーパー内にある雑貨屋サンで「ルームソックス」を3足GETしてきました♪帰ってから早速はいてみたらぬくぬく(*^_^*)キッチンにいると足が冷たくって(>_<) これならぬくぬくで家事とかできます♪写真の2足ともう1足は茶色です。

  

お歳暮と言えば、我が家はお中元・お歳暮共に仲人さんにだけ贈っています。1件だけだからか選ぶの楽しいですね♪今年はトンデンファームのハム類にしました。お歳暮は毎年ハム類です。我が家は、仲人さん宅のハムの人です♪ 今年は我が家の分も注文しちゃった☆ むふ。 

今夜は主人の職場の方々と忘年会してきます♪でも、車で行くので禁酒だ~。残念なり(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)