2005年10月10日 (月)

きり絵

今朝、友達から荷物が届いたので開けてみると、額に入ったきり絵でした。友達の作品です。私と知り合う前に個展も開いたりしていたらしいのですが、私が彼女の作品を直に手にするのは初めてだったのでとても感激でした。20051010104621      

←作品の全体写真です。大きさは4つぎりの画用紙くらいの大きさです。光の加減できれいに写っていないのが残念(;_;)

  

    

  

  20051010104833 20051010122625 2005101010474920051010104723

←これらの写真は、作品の一部分を撮影したものです。ほんと、細かいのに丁寧に作ってあります。

 この作品は昔私が作った物語から作ってくれたものなんです(*^_^*) だから本当にうれしくて・・・ありがとう(*^_^*) いつか個展に行けるのを楽しみにしています☆ 今日届いた作品はもちろん早速飾らせてもらいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)