2005年9月15日 (木)

お買い物☆

今日は久々に(?)大型スーパーマーケットへ行って来ました。 お昼は、息子が「ケンタッキー、ケンタッキー」ばっかり言うので、ケンタッキーになりました(^_^;) CMを見るたびにうるさかったんです(-_-;)  主人が用事を済ませている間、私と息子はスーパー内やユニクロをウロウロ。

20050915163157で、今日は写真の杏仁豆腐の素を買いました♪今、冷やしているので夕食後に食べるつもりです(*^_^*) 今日のお昼もケンタッキーで杏仁プリンを食べたんですけどね。

20050915163223

その後、本屋に言ってこの本を買いました。素敵な鞄が載っていて、勉強になります♪後でじっくり見よ~っと(*^m^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月31日 (水)

機関車トーマス

なぜ息子をそんなに夢中にさせるの?

20050831094447 息子は毎日この本を飽きずに見ています。2冊目も出ているんですが\1260もするので(我が家では高額なんです)、もうしばらくこれで楽しんでもらいます。

20050831093827 そして、これがガチャガチャで取った(?)トーマスのオモチャです。バスのバーティーもGETしたので、後はトビーだけです。親のほうが夢中になってるかも・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)