2005年11月 4日 (金)

こわい~(>_<)

大奥・・・前回の松下由樹サンVS高嶋礼子サンも怖かったけど、今回の小池栄子サンは別の意味で怖すぎ(>_<) でも、どんなに怖くても来週も見てしまうんですけど。 よかった、現代に生まれてきて。って江戸時代に生まれてても大奥には仕えてなかったでしょうけどね・・^_^; ほほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

再放送☆

今日から始まりましたね~日本昔話♪ずっと「子供にも見せたいな~」って思っていたので、始まると知った時には感激でした(*^_^*)ちゃんとDVDに撮って保存しておこう!って思っていたのに、予約しておくのを忘れてしまった(-_-;) まぁ、来週もあるので来週から録画します!大人になってから見ても懐かしさがあるからか面白かったです。子供より私が夢中になってるカモ^m^ 子供の頃は、山姥は本当に実在すると思っていて、夜に車で山道とかを通る時はずっと目を瞑ってました^_^; あの頃の純粋さは今いずこ・・・。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)