2005年9月14日 (水)

JAVA

ここのところ、夜、息子が寝てからまたJAVAの勉強を再開しました。っと言っても集中力がないので1時間ほどですが・・・(^_^;) 今は、この本を勉強中です。スタートブックの方は一応終わりました。ちなみに、この本で勉強する前は、ここのサイトにお世話になっていました。今の目標は、ちゃんと勉強してSHOPPING CARTを自分で作ってみることです。いつになるか分かりませんが(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

JAVA

昔の職場でプログラミングをしていたということもあり(QBで。C言語も少し)、プログラムを作る楽しさを知っているのでJAVAを習得しようと毎日少しずつ勉強していました(2年も(^_^;))。が、頭が固くなってきているのかオブジェクト指向っというのがややこうしいからかなかなか頭に入ってこないので、最近は一時中断しています。まぁ、3回目の中断かな(^_^;) 今はhandmadeに夢中だし☆ でも、やっぱりいつかJAVAでプログラムを作りたいな~。やりたい事がたくさんあるのって欲張りなのか幸せなのか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)