2006年1月24日 (火)

アクセサリー

結婚してから、アクセサリー類は身に付けなくなりました。

指輪は家事をするのに邪魔になるし、

ペンダント類は子供が赤ちゃんの頃に引っ張られそうで

付けないようにしてて、そのまま・・・。

結婚指輪は買ってもらったんですけど、

新婚旅行へ行く途中のトワイライトエクスプレス内で

排水溝へ流れて行きました(T_T)

涙涙の新婚旅行でした。

指輪は今頃新潟あたりの線路の上で眠っていることでしょう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日、ホームセンターへ買い物に行った時に、

シリバー磨きのクロスを見つけたので、買ってきました。

久々にサクセサリー達を出してきて、磨きました~。

みんなピカピカに変身☆

ほとんどプレゼントしてもらった物ばっかりなので、

磨きながらプレゼントしてくれた人たちの顔が浮かんできました。

彼女たちとは今でも仲良くしてもらってるんですけど、

その時の事とか思い出されて懐かしくもありました。

若かったな~私も(#^.^#)

きれいになったアクセサリー達を見ていると

オシャレしたくなっちゃいました☆

ほとんどパンツばっかりなので、

たまにはスカートでもはいてみようかな~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)