2006年2月 2日 (木)

うまうま~♪

今日は久々にいいお天気で、

家中の窓を全開にして気分もスッキリ♪

でも、家事と息子の相手以外趣味的な事は

何もできなかった・・・^_^;

なんだか眠くてお昼寝はバッチリ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯はチキン南蛮に初挑戦。

仲良くさせてもらっているSatokoサンのブログで、

チキン南蛮の話題があったので、

食べた事のない私は食べたくなってしまって。。。

で、COOKPADでレシピを調べ、作ってみました♪

これがまた!美味しい~!!

自画自賛だけど、ほんとうまうまでした。

我が家のレパートリーに仲間入り☆

Satokoサン、ありがと~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、チクチク頑張ろうっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

久々のお菓子作り

20051015074458 今朝は、主人のお弁当を作りながらスイートポテトを作ってみました。ほんと、久々のお菓子作りです。・・・スイートポテトだけど^_^; 最近はhandmadeに夢中なので他の事をする余裕がなかったんですが、さつまいもがあったので作ることにしました。簡単だし☆ なんか、デカクなってしまいましたが、お味はまずまずです♪今日は友達が遊びに来てくれる予定でしたが、延期になったので息子と3時のおやつにいただきます♪主人の分も残して置いてあげなければ・・・(#^.^#)

午前中はダラダラしていたので、午後からチクチクしようかと思っています。雨も降り出してきたことだし・・・。しかし、また雨にゃ~(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)