« 寝正月真っ最中。 | トップページ | 明日帰ってしまいます。 »

2007年1月 4日 (木)

静かな我が家。

今、我が家は静かです。

だって、私1人なんだも~ん♪

息子は私の実家へ。

主人は仕事で遅くなるそう。

久々です、こんな1人の時間☆

たまにはいいですな~。

 **************

さて、昨日は春日大社へ初詣へ行ってきました。

3日なのに人いっぱい。

お賽銭入れるのも一苦労。

なんとか拝んで、主人にお守り買って来てもらって、

3人でおみくじ。

うほほ~い、大吉☆

やっぱ今年はいい事ありそうな気がするのよねー。

で、お神酒を飲んで、屋台で回転焼きを買って帰宅。

ダイエットは・・・・(汗)

**************

おっほん。

気を取り直しまして・・・。

今日は、両親、妹親子と郡山の松尾寺へ。

妹が厄年なのでお参り。

私は厄除けの御札などを返す。

その後、アピタで昼食。

息子、ドラえもんのDVDをじいちゃんに買ってもらい

ご機嫌さん。

その後は、しまむらへ行っブラブラ。

ここでも、息子の靴を買ってもらう。

車内では、姪と甥のおしゃべりで大爆笑。

特に、甥はおもしろい。

その流れで、息子は実家へ。

私は、家でのんびり。

夕食も主人はいらないらしいので、むちゃくちゃ簡単。

明日は、久々に実家にお泊り。

寝れるかな・・・。

(場所が変わると寝れない体質)

|

« 寝正月真っ最中。 | トップページ | 明日帰ってしまいます。 »

コメント

*ayaちゃん*
初詣、混んでて大変だったみたいだね。
けど、今日、無事にいけてよかったね(^^)

今年はお互いに大吉。
うっひひだね♪

投稿: nene* | 2007年1月 7日 (日) 01時31分

neneちん、昨日に行って来たんだぁー!!!ayaさ、途中まで行ってたんだけど
すっごい車で混んでたからあきらめて帰ったんだぁーー。。。
で、今日出直して行って来たよ。。。
いつも3が日過ぎるとすいてるのに 今日も凄い人と車だったよぉーー┐('~`;)┌
ayaも大吉だったんだよぉーーー!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年1月 5日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月真っ最中。 | トップページ | 明日帰ってしまいます。 »