« 静かな我が家。 | トップページ | 移転します♪ »

2007年1月 7日 (日)

明日帰ってしまいます。

外は大嵐。

こんな日は、暖かい家にいれる事に感謝。

 ***************

4日に1人で祖父母の家に泊まった我が息子、

泣く事もなく、大丈夫でした。

背も伸びたけど、内面も成長してるんだと実感。

ばあちゃんと姪と一緒に最近息子の中でブームな

神経衰弱を楽しんだらしい。

私は5日のお昼頃に実家へ。

私を見た息子の一言。

「おかあしゃん、来たの~?」

感動の再会を想像していた母、脱力。

少ししてから近くの親戚の家へ。

女性と子供ばっかりでワイワイ。

大人は飲み、子供は遊ぶ。

いっぱいご馳走になり、満足。

亡くなった伯父がいたらと何度思ったことか。

けど、きっとその場にいてたんだろうな。

 ***************

親戚のお姉ちゃんからまたラーバンのグッズをもらっちゃった☆

長靴。

もちろん、私の。

幼稚園の送り迎えではく予定。

カワイか~。 

この間も絵本とカレンダーをもらったばかりなのに。

けど、嬉しいのです。

    300105501cAnna_2007_cal_580x330_01

  

  

 

絵本・カレンダー販売サイト:北欧雑貨

絵本は、全国の書店で好評発売中☆

もうすぐ専用のサイトができるらしいので、楽しみ♪

あ~北欧に行きたい。

 ***************

そんな楽しい毎日を過ごしていたけど、

明日妹親子が関東の自宅へ帰ります。

次、会うのは夏休み。

寂しいな~。

姪のおしゃべり、甥の行動&おしゃべり。

いっぱい笑わせてもらったな。

息子と3人で遊んでる姿に和み、

姪と甥のケンカにも慣れ、

姪の成長、甥の成長が楽しめたのに。

今年は関東の妹宅へ行くぞ!

1ヶ月、よろしくね~(笑)

|

« 静かな我が家。 | トップページ | 移転します♪ »

コメント

*のぶちゃん☆*
家族で過ごすのもいいけど、
なかなか会えない人に会えるのが嬉しいよね。
ラーバン、可愛いでしょ♪
みちゅちゃんにどう?
大人用の長靴ってなかなか可愛いのないよね。
けど、可愛すぎてはくのもったいない^_^;

北欧、行きた~い!

投稿: nene* | 2007年1月 8日 (月) 21時27分

*saradeさん*
ラーバン可愛いですよね♪
もちろん、アンナちゃんも大好きです(^^)
大人のファンも多いですよね。

絵本は息子には触らせられません(笑)

投稿: nene* | 2007年1月 8日 (月) 21時25分

まさや君も良い年明けだったんだねー♪
お正月だけは皆集まるから楽しいね!
ラーバンかわいいね♡
私もかわいい長靴欲しいなって思ってたトコ!!
北欧。。もっと近かったらいいのにね(゚ㅈ゚)

投稿: のぶちゃん☆ | 2007年1月 7日 (日) 11時42分

かわいいですねえ~
ラーバンのグッズがいろいろあるんですね。
スウェーデンではこどものためオンリーという感じですが、やっぱり私もみているとほしくなるものがたくさんあります。こういうキャラクターだったらオッケーみたいな・・・

投稿: sarade | 2007年1月 7日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな我が家。 | トップページ | 移転します♪ »