« 大晦日☆ | トップページ | 静かな我が家。 »

2007年1月 2日 (火)

寝正月真っ最中。

みなさま、あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

我が家は寝正月真っ最中。

昨日は昼から実家へ帰り、ひたすら食べて飲んで来ました。

今日は天気も悪いし、家でのんびり。

ちゃくちゃくと体重増加中↑

ヒヤヒヤ。

さて、毎年恒例、今年の豊富。

・ダイエット      かなりやばい状態。

・ちくちく再開    いっぱい自分らしい作品作りたいな。

・節約        絶対にしないと!諭吉さんうぇるかむ~。

・内面成長     頭も心も。

・外面若返り    若作りじゃなくね。

・ピアス再開    5年ぶり位に入れてみたら通ったので。

とにかく毎日楽しんで生活できたらいいな。

今年もマイペースで頑張りますので、

どうぞみなさまよろしくお願いします。

*****************************************

笑いいっぱい元気いっぱい幸せいっぱい、

みんなの所へ降り積もりますように☆

 

 

|

« 大晦日☆ | トップページ | 静かな我が家。 »

コメント

*ayaちゃん*
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
ほんと会いたいねー。

どこで会おうかな♪

投稿: nene* | 2007年1月 4日 (木) 20時34分

neneちぃーーん、あけまして おめでとぉーーーー!!!!!
今年も仲良くしてねん♪
今年は、ぜひ会えるといいなぁー♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年1月 4日 (木) 20時05分

*しいのさん*
あけましておめでとうございます♪

言い訳、私もなんやかんや毎年してます(汗)
一緒に頑張りましょう。
でも、しいのさんスマートじゃないですか!

ほんと、どこ遊びに行きましょ♪
ぐふぐふぐふ。

投稿: nene* | 2007年1月 4日 (木) 19時49分

*saradeさん*
あけましておめでとうございます♪
楽しみにしていただいてるのなら
ますます頑張ります!

投稿: nene* | 2007年1月 4日 (木) 19時48分

*ゆかりさん*
ゆかりさん、あけましておめでとー。
今年もよろしくね!

慌しいお正月だったのかな?
我が家は毎年寝正月。

ほんと、頑張りましょう♪

投稿: nene* | 2007年1月 4日 (木) 19時47分

あけましておめでとうございます♪

私も毎年心に決めるんですよね~。
「今年こそお腹の肉なんとかするぞ!」と。
妊娠中は、妊娠中だしぃ
ちび出産後は、まだまだ出産後だしぃ
そして今年は言い訳できません(泣)
がんばるぞぉ!

で、どこに遊びに行きましょう(笑)

投稿: しいの | 2007年1月 4日 (木) 12時53分

あけましておめでとうございます。
今年も作品、日記たのしみにしていますよろしく・・

投稿: sarade | 2007年1月 4日 (木) 02時04分

あけましておめでとー!
今年もどーぞよろしくね!!

うちも寝正月にしたかったけど、無理だった・・・
お互い目標に向けてがんばろうね~。

投稿: ゆかり | 2007年1月 2日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日☆ | トップページ | 静かな我が家。 »