« また、買いました。 | トップページ | 忘年会☆ »

2006年12月15日 (金)

テンションUP☆

我が家は月曜から母子家庭。

主人は研修でホテル住まい(By:自腹)

お陰で、ついついダラダラ。

今日、帰って来たので、

シャキシャキ行動中(少しだけね)。

母子家庭中、夜中に上の階の人が間違って

うちのドアを開けようとガチャガチャしたので

怖かったー。

2回目なのよね。

ホント、心臓バクバク、チビルよ(涙)

************************************

さて、そんな1週間、

月曜日は英会話。

火曜日は友達の家へ。

水曜日は友達とランチ。

そして、昨日(木曜日)は・・・

久々にマイミクののぶちゃん☆とゆかりさんと

再会☆

北登美ヶ丘のイオンへ。

雨だったけど、ルンルン気分で待ち合わせ場所へ。

けど、バスが遅れ(待ち合わせしてる時に限っていっつも!)、

生駒からの電車の乗り継ぎが悪くて10分も遅刻してしまった。

ごめんなさ~い。

会ってすぐ、ランチ。

2人とも、子供に離乳食を食べさせてる横で、

のんびり食べる私。

「うちの息子もこんなんやったなー」

って懐かしかった。

相変わらず、のぶちゃん☆はオシャレさんで、

母娘のオシャレさに脱帽。

ゆかりさんのお手製のひざ掛けにも

脱帽。

すごく丁寧で、キレイ。

は~ってため息。

娘が生まれたら、ゆかりさん、うちのもお願いね(笑)

食事の後は、店内徘徊。

もちろん、plaireへ。

イオンに行くの久々だから楽しみにしてたのさー。

テープとハギレなどをGET♪

その後も雑貨屋さんへ行ったり、

ウロウロ。

あっと言う間に時間が過ぎててビックリ。

いろいろ話せて楽しかった。

また、遊んでね!

来年、のぶちゃん☆が友達と自宅でエステサロンを

始めるらしい♪

私はそれが楽しみ。

後、手芸クラブも☆

絶対行くでー。

邪魔するでー。

 200612151737000

 ←ぞうさん、息子のお気に入り☆   

  

**************************************

で、今日は歯医者へ。

ブッラシングの仕方を学ぶ。

口を赤くする薬をぬられ、

ブラッシング。

口を真っ赤にした私を見た息子の一言。

「わ~」

・・・以上。

|

« また、買いました。 | トップページ | 忘年会☆ »

コメント

*ゆかりさん*
こちらこそ、この間はありがとう。
ベビーカー押しまくってごめんね、
息子が(笑)

ほんとなんか緊張せずにおしゃべりできるよね。
ちょっとは気を使えって?
ごめんよ。

わたしもまだ何も手をつけてないわ。
刺激はバシバシ受けたのにね。

お互い気長にいきましょ~。

投稿: nene* | 2006年12月19日 (火) 22時06分

*のぶちゃん☆*
こちらこそ、この間はありがとう♪
む~~~~っちゃ楽しかったよ。
ごめんね、気を使わなくて(笑)

手芸部、楽しみにしてるわ。
けど、最高顧問なんて無理!
わたしよりもっと上手な人が
山ほどいるもの。
のぶちゃん☆だってそうよん。

ほんと、来年もよろしくねー(^^)

投稿: nene* | 2006年12月19日 (火) 22時04分

この間はありがと!!
めっちゃ楽しかった~。
本当にneneさんとのぶちゃんは古い付き合いのような気がするよ。

二人の影響を受けて、私も編み物再開したけど、やっぱり進まない・・・

気長にするしかないか~。

上の人・・・怖いね。
夜中にはやめてほしい、しんぞうにわるいよ

投稿: ゆかり | 2006年12月18日 (月) 12時33分

私もドアガチャガチャ、された事もした事もありますアセ
どっちも焦ったよ!

ゆかりさんもそうだし、ねねちゃんも、
ほんま何年付き合ってるん・・??ってくらい
すんなりお喋り出来るのが楽しい!!

手芸部、ねねちゃん最高顧問やから!笑

特にプランはないけど手芸好きが集まったら楽しそう!
来年もよろしくね♪←ちょっと早いセリフやけど。。

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年12月18日 (月) 00時01分

*Satokoさん*
1人でちゃんとお留守番できた?
夜、旦那さんいないの怖いよね。
私はちょっとした音でも目が覚めるようになるから、いないと寝不足になっちゃうのよね(汗)

ハンドメイド、作り物がまだ浮かばなくて。
きっとやり始めたらまた作りまくるんだろうけどね。
でも、頑張るわ。
ありがちょ♪

投稿: nene* | 2006年12月17日 (日) 20時49分

*あーすけさん*
こんにちは(^^)
ほんと、木曜日は残念でした!
ハンドメイド仲間ですか?
何をおっしゃいますやら!
あーすけさんもハンドメイド仲間ではないですか!

投稿: nene* | 2006年12月17日 (日) 20時47分

こんばんは!
ドア ガチャガチャされるの怖いね(><)
我が家は今夜オットは泊り掛けで温泉宿で忘年会で留守だよ。
私、今からお風呂。こわいよー!
からすの行水になりそう。

お出かけ楽しそうでいいな☆
サロンとか手芸クラブとか、お楽しみがたくさんだね!

また、nene*さんの作品見れるのも楽しみにしてるよん♪

投稿: Satoko | 2006年12月17日 (日) 01時45分

木曜日は残念だったなあ。
急遽、仕事が入っちゃったし…
でも、ハンドメイド仲間には入れなかったかも…

投稿: あーすけ | 2006年12月15日 (金) 23時57分

*saradeさん*
お2人ともおしゃれさんなんですよね。
あるものを着てるだけの
自分が恥ずかしい・・・。

上の人怖いでしょー。
夜中に玄関ガチャガチャされるのって、
ひゃ~って感じです。

投稿: nene* | 2006年12月15日 (金) 23時14分

*ayaちゃん*
友達とランチって楽しいよね♪
私でよければいつでも誘ってね(^^)
近いしさ~。

投稿: nene* | 2006年12月15日 (金) 23時13分

*ayaちゃん*
友達とランチって楽しいよね♪
私でよければいつでも誘ってね(^^)
近いしさ~。

投稿: nene* | 2006年12月15日 (金) 23時13分

*しいのさん*
充実したというかダラダラした1週間でした。
もちろん、私も予定のない日は
スッピンなのです。
鏡見て、自分でビックリすることあり(汗)

しいのさんもまた遊んでくださいね!
待ってまっせ~。

投稿: nene* | 2006年12月15日 (金) 23時12分

*DAIChan*
なぬ!
橿原!?
それは一緒に来て~。
無理なら旦那さんの代わりに出張しちゃって(笑)
会いたいねー。
けど、会いたい人がいるのって幸せだなって
最近思えるようになってきたわ♪

創作意欲?
火が点いてるけど、まだ種火。
でも、本が届いたら一気に
燃え上がるかも。
スーパーサイア人のように。
あちょ~(←違う?)

投稿: nene* | 2006年12月15日 (金) 23時10分

おしゃれなママ二人の姿を想像しています。たのしそう・・・
それと違う階の人、間違いすぎ。
こわすぎ。。

投稿: sarade | 2006年12月15日 (金) 22時27分

お友達とのお出かけやランチ、めっちゃ楽しそうでいいなぁーーーーーー♪
ayaは最近 友達とランチしてないなぁー。。。┐('~`;)┌
淋しいなぁー。。。。。。

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年12月15日 (金) 22時16分

プチ母子家庭、気楽なようなちょっと寂しいような。
でも充実した一週間を過ごされてますよね!
お友達の会うのっていいですよね。
自分もやっぱりその日はお化粧するし
(私は平日ほとんどお化粧しないので、ははは)
気持ちもわくわくしゃきっとしますよね。

それにしても自腹の出張って・・・(泣)

投稿: しいの | 2006年12月15日 (金) 22時02分

お友達と一緒にお出掛け楽しそう♪
お友達お手製のひざ掛けとか見たら、nene*ちゃんの製作意欲に火が着いた?
テープも可愛いし、マサヤくんの幼稚園グッズに登場するかな^^?

旦那さん、出張やったんやね~。うちも来週の月曜から木曜まで出張やよ!しかも橿原RHへ・・・
私達も一緒に付いて行ってnene*ちゃん達に会いたいよぉ(>_<)

投稿: DAI Chan | 2006年12月15日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、買いました。 | トップページ | 忘年会☆ »