« グフフな日 | トップページ | 大晦日☆ »

2006年12月28日 (木)

いよいよですね~。

またまたご無沙汰してしまってます(汗)

いよいよ2006年も終わりに近づきましたね。

我が家の大掃除はまだなので、

明日から始めようかと思っています。

のんびりしすぎて寒くなりすぎてしまった(-"-;)

***************************************

21日から更新していなかったんですね。

更新していなかった間もいろいろ遊んでました^_^;

22日は、朝から友達と公園遊び。

23日は、友達と2人で忘年会。

  お互い子供を夫に預けて、久々の鶏料理専門の居酒屋へ。

  ビールなどを飲みながら焼き鳥などに舌鼓を打つ。

  そして、ひたすらおしゃべり。

  コンビニでお土産を買って帰宅。

24日は、朝からイオンへDSライトの購入抽選会へ。

  夫側の甥っ子が欲しがってるけど近くにないらしい。

  なので、甥っ子のために私らが頑張る(笑)

  主人・私・息子と抽選券をもらい、2つGET♪

  なので、我が家用にも1つ購入。

  息子にアンパンマンのゲームを買う。

  この日、息子は主人の職場の方からもクリスマスプレゼントを

  いただいた。

  もちろん、翌日にはサンタさんからのプレゼントもあり。

  一人っ子っていいな~(笑)

  夜は、簡単なクリスマスディナー。

  メニューは結局、

     ローストビーフ(お肉が硬かった(涙)) 

     生ハムの野菜巻き

     アボカドとトマトのサラダ

     フライドポテト

     食後にケーキ。

25日は、実家へ。

  前日から妹達が関東から帰省しているので、会いに♪

  相変わらず、姪も甥もかわいい。

  特に、1歳10ヶ月の甥が面白い。

  息子、姪のポポチャン人形を借りて帰宅(汗)

26日は、久々に家でのんびり。

  ゴミ捨て以外は外に出ず。

  息子は殆ど1日ポポチャンをオンブして過ごす。

    200612260950000

 ←写っている車は実家の両親からの

  2つめのクリスマスプレゼント^_^; 

   

  

27日は、両親と妹たちとお墓参りへ。

  イトーヨーカドーで昼食。

  その後、キッズコーナーで遊び、帰宅。

  私と息子は図書館へ本を返却に。

今日は、妹たちと北登美ヶ丘のイオンへ。

  お昼を食べて遊んでブラブラ。

  そして帰宅。

  楽しかった~。

  妹達が関東へ帰るまでいっぱい遊ぶぞ!

|

« グフフな日 | トップページ | 大晦日☆ »

コメント

*くまぶたさん*
こちらこそご無沙汰してます。
ブログにはお邪魔してたりするんですけど、
読み逃げです。
ごめんなさい。

くまぶたさんは今年はお店を
オープンされたりと
充実した1年だったでしょうね。
どうか来年もステキな年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします!

投稿: nene* | 2006年12月31日 (日) 16時41分

*ayaちゃん*
DS、私はあんまりゲームはしないんだけど、
やっぱり楽しいね。
お兄ちゃん、欲しい年頃よね。
今って幼稚園でも持ってる子いるみたいだしね。
けど、お母さんが欲しいってなんか
かっこいいわ。

ほんと来年は会いたいね。
って言うか会いましょう!

投稿: nene* | 2006年12月31日 (日) 16時40分

*saradeさん*
今年は仲良くしていただき
ありがとうございました!
saradeさんもよりお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: nene* | 2006年12月31日 (日) 16時38分

*ikukoさん*
大掃除、なんとか終わりました。
適当でしたけど^_^;

DSライト、やっぱり最初は
脳トレですよね!
毎日若返ってます(笑)

投稿: nene* | 2006年12月31日 (日) 16時36分

ご無沙汰です。
ご無沙汰して今年が終わっちゃうんで
少し悲しい。
ごめんね・・・・!

今年は、いろいろあったな~(しみじみ)
今年nene*さんはどんな年でしたか?

nene*さんにとって、来年がいい年でありますように!

投稿: くまぶた | 2006年12月31日 (日) 15時04分

DSいいなぁー。。。
我が家では、お兄ちゃんが欲しがってるのだ。。。
あと、うちの母さんも。。。┐('~`;)┌
ヾ(@°▽°@)ノあはは

今年は、neneちんと再会出来てめっちゃ嬉しかったのだ!!!
来年は、会えたらいいなぁーって思ってるのだ!!!!!


neneちん、来年もよろしくねん♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年12月29日 (金) 16時40分

楽しそうな年末・・・
よいおとしをおむかえください。

投稿: sarade | 2006年12月29日 (金) 15時11分

今日は大掃除ですかね。
私もやらないと・・・

DSライト、ゲットおめでとう~。
nene*さん用のソフトは購入しました?

投稿: ikuko | 2006年12月29日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グフフな日 | トップページ | 大晦日☆ »