« いよいよですね~。 | トップページ | 寝正月真っ最中。 »

2006年12月31日 (日)

大晦日☆

(なんか去年も同じタイトルだったような。成長してないな~)

さて、今年もいろいろな事がありました。

串本から奈良への転勤。

新しい出逢い。

旧友との再会。

うれしいこと、泣いたこと、

ムカついたこと、落ち込んだこと、

笑ったこと、反省したこと、

いろいろあった年でした。

まさに、人生!?

けど、振り返ってみれば、

新しい出逢い、旧友との再会が

一番嬉しかったかな。

人との出逢いは良くも悪くも

自分が成長できる事だと思っているので、

去年の自分よりは少し成長できているのなら嬉しいな。

幸い今年はイヤな出逢いはなかったし(^^)

ほんといい刺激を受けた1年でした。

来年は、息子も幼稚園入園だし、

今年お休みしがちだったちくちくも再開したいな。

あと、カフェめぐり。

本もいっぱい読みたい。

友達ともいっぱい会いたいし、

串本へも行きたい。

やりたい事いっぱい。

3年間の厄が明けるので、

ますますポジティブシンキングで毎日楽しめたらいいな。

大きな幸せもいいけど、

小さな幸せを感じられる毎日もいい。

欲張らず、気負わず、自分らしく前を向いて歩いてきたいな。

ゆっくり、しっかり、たくましく、そして優しく。

***************************************

今年も未熟で自己中で我侭な

私と仲良くしてくださってありがとうございました。

ほんとに皆さんにはお世話になりっぱなしで(汗)

来年は今年よりも人間的に成長できるように

頑張っていきたいと思っています。

温かく見守っていただければ幸いです。

どうか、来年も親子共々よろしくお願いいたします。

新しい年がみなさんにとって

ステキいっぱいの1年となりますように☆

                                          2006.12.31

                      nene*

|

« いよいよですね~。 | トップページ | 寝正月真っ最中。 »

コメント

*ゆかりさん*
私こそゆかりさんと出逢えてうれしいよぉ。
今年もどうか仲良くしてね!
また遊びましょう♪

ゆかりさんにとってよい年となりますように☆

投稿: nene* | 2007年1月 2日 (火) 16時30分

*ayaちゃん*
私もayaちゃんと再会できて
むっちゃうれしかたよぉ。
ほんと今年は会いたいね!

ayaちゃんにとってよい1年となりますように☆

投稿: nene* | 2007年1月 2日 (火) 16時26分

私もneneさんに出会えてよかった!!
本当にうれしいよ~。
来年もいっぱい遊んでね!

良いお年を♪

投稿: ゆかり | 2006年12月31日 (日) 23時58分

ayaは、neneちんとミクシーで再会出来て めっちゃんこ嬉しかったのだぁー♪
♪ d(⌒o⌒)b♪
来年は、会えたらいいなぁーって思ってるのだ!!!! (*^。^*)


neneちん、来年もよろしくねん♪
仲良くしてねぇーーーーーーん♪

では、良いお年を♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年12月31日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよですね~。 | トップページ | 寝正月真っ最中。 »