« 引きこもり生活3日目☆ | トップページ | 焼き芋~。 »

2006年12月 8日 (金)

生きてます。

なんか、すごい更新してなかったですねー(汗)

そんな休んでるつもりはなかったけど、

1週間くらいかな?

ありゃりゃ~。

なので、慌てて更新しまっす。

***********************************

まずは、近況報告。

ってたいした事なかったけど。

土曜日:家族でプリンターとデジカメ買いにおでかけ。

     念願のプリンターとデジカメGet♪

     らりほ~。

     カフェでケーキセット食べちゃったし♪

     節約生活、切実。

日曜日:家でゴロゴロ。

月曜日:息子も私も咳がひどくなったので

     英会話を休んでゴロゴロ。

火曜日:リズム体操のクリスマス会。

     トナカイ姿の私、子供達に怯えられる(涙)

     けど、息子に

     「お母さん、シカさん、いいね~」

     と褒められた(笑)

     そんなこんなで歯医者の予約してたのをすっかり忘れる。

     島根からセコガニが大量に届き、

     ご近所さんに配る。

水曜日:実家の両親が来る。

     トイザらスへ行って一足お先に

     クリスマスプレゼントを買ってもらった息子。

     ものの1秒で決まったプレゼント。

     はやっ。

     夕方からは空手へ。

     練習始まる前から走り回る息子。 

     先生、苦笑い。

木曜日:母咳がひどくて引きこもり。

     雨だしちょうどよかった。

************************************

で、今日。

やっと歯医者へ。

久々の歯医者。

ネットで評判が良かっただけあって、

ほんとにいい歯医者さんだった。

けど、当分、通う事になってしもた~!

その後、久々に図書館へ行き、

帰りに無添加のドーナツ屋さんで

ドーナツを買って帰る。

これが揚げたてのモチモチではまったー!

また買お♪

今日も相変わらず、咳してます。

咳しすぎて腹筋が痛いくらい。

割れそう(笑)

しかも、咳のせいで夕べ何度も目覚め、今日は寝不足。

眠い。

けど、今夜は「きらきらアフロ」観なくては!

そんなこんなでぼちぼちやってます。

来週は予定がいっぱいあるから

風邪治さないとなー。

|

« 引きこもり生活3日目☆ | トップページ | 焼き芋~。 »

コメント

*saradeさん*
こんにちは(^^)
全然、充実してないですよー。
なんかもっと時間の使い方とかうまくなりたいです。

手作り、そろそろ始めたいんですけど、
お尻がなかなか上がりません(汗)
あはは。

投稿: nene* | 2006年12月10日 (日) 22時08分

たいへんですね。
でも毎日充実してお過ごしの様子ですね。
体に気をつけてねー
また手作り作品も楽しみにしています。
おだいじに^^

投稿: sarade | 2006年12月 9日 (土) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり生活3日目☆ | トップページ | 焼き芋~。 »