« はれてます。 | トップページ | 生きてます。 »

2006年12月 1日 (金)

引きこもり生活3日目☆

みなさま、ご心配をおかけいたしましたが、

私のホッペの腫れですが、少しずつ小さくなってきます。

このままお肉も一緒に少しなくなってくれないかな

と思ってしまうくらい。

歯医者・・・行ってません。

怖いから行けないの~

って事ではなく、予約でいっぱいだそう。

来週の火曜日まで待つわ、私。

痛くないし。

やっぱり歯医者さんは人気がある所が安心だもの。

ご心配ありがとうございましたm(__)m

**************************************

さて、私と息子今日で引きこもり生活3日目。

えぇ、ゴミ出し以外は。

外に出たくない訳ではなく、

外に出たら石投げられる訳でもなく、

(そんなんイヤやな)

息子の風邪がぶり返したためであります。

火曜日の夜に1度もどし、

その後は咳込む咳き込む。

そして、咳き込む。

今は咳も落ち着いてきたみたいですが、

が、

が、

予想通り、私にうつりました(涙)

喉が痛い。

ほっぺの次は喉。

いたれりつくせり(ちゃう!)

そんなこんなでおうちで大人しくしてます。

加湿器フル稼働☆

お陰で結露と闘う冬の朝。

|

« はれてます。 | トップページ | 生きてます。 »

コメント

*DAIChan*
ブログ更新、お休みしちゃってるけど、
体調悪いからじゃないのよね^_^;
咳はひどいけど。
DAIChanのブログも復活したし、
私もボチボチ復活するべさ。

投稿: nene* | 2006年12月 8日 (金) 22時39分

*?さん*
美味しい物、蟹食べました♪
でも、まだ風邪菌繁殖中(涙)

投稿: nene* | 2006年12月 8日 (金) 22時38分

*ayaちゃん*
ayaちゃん、お久しぶり。
なんとか生きてるよー。

投稿: nene* | 2006年12月 8日 (金) 22時37分

*ゆかりさん*
ほんと風邪しつこいよー!
まいっちゃうよ。
咳ばっかりでるから大変。
元気なんだけどねー。

投稿: nene* | 2006年12月 8日 (金) 22時37分

*saradeさん*
お返事遅くなってすいません。
元気ですが、いまだに咳が・・・。
早くすっきりしたいものです。
もちろん、加湿器1日中点いてます^_^;

投稿: nene* | 2006年12月 8日 (金) 22時36分

久しぶりにブログにお邪魔したら体調悪そうやね。マサヤくんは良くなった?
neneちゃんの歯医者さんはどうやった?

メンテナンス中だったみたいで、今日のコメになりました~
そして、今日はneneちゃんが夢に出てきたよ。私達が学生の設定で、ボランティアに申し込んだかどうかを天王寺で話してたよ^^;

ではでは、お大事にね(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2006年12月 8日 (金) 19時11分

大丈夫?
寒くなってきたからね。
おいしいもの食べて、あたたかくして、
いっぱい寝てくださいね。

投稿: | 2006年12月 2日 (土) 14時06分

neneちん、大丈夫なりかぁーーー?????
息子ちんも大丈夫かな????????
明日、明後日とまたまた冷え込むみたいだから気をつけてねん♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年12月 1日 (金) 19時19分

大丈夫??
風邪、しつこいらしいよ。。
しかも下痢・嘔吐が流行ってるから気をつけてね。
歯医者、火曜日まで猶予?できたのね。
頑張ってね~。
お大事に☆

投稿: ゆかり | 2006年12月 1日 (金) 17時07分

たいへんだね。
なかなかすっきりしないねえ。
疲れているんだからゆっくりやすめたらいいですね。加湿器いいですね。わたしもほしいなあ。こちらにそういうものがあるんだろうか。。。お大事に。

投稿: sarade | 2006年12月 1日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はれてます。 | トップページ | 生きてます。 »