« テンションUP☆ | トップページ | グフフな日 »

2006年12月19日 (火)

忘年会☆

この間の土曜日、元職場の女性メンバーで

忘年会をしてまいりました。

私を含めメンバーは、大人5人、子供3人。

昼間っからワインやビールを飲み、

その上、美味しいイタリアンを頂き、

もうご機嫌さん。

けど、子供に気が行くから落ち着いて

ゆっくりおしゃべりできなかったなー。

でも、私が奈良にいる間は毎年やるわ(笑)

毎年、やりましょうね!

*********************************

さて、今日は久々にお天気だったので、

10時から13時半まで息子は友達と

遊びまくり。

我が家で遊び、その後外で自転車。

1m位の高さからジャンプできるように

なって喜んだ息子は何度もひたすら

ジャンプ。

けど、そのジャンプ台(笑)へ行くまでに

草が生い茂っててその中に引っ付きムシ(草)

が生えてるので、息子の服は引っ付きムシだらけ。

採るのに苦労した、母。

まいった。

明日は久々の空手。

今年最後の空手。

先週、休んだから息子は張り切っております。

********************************************

ところで、クリスマスディナーのメニューって決まりました?

我が家はまだ悩み中。

去年はパスタとピザにしたので、

今年は何にしよ~。

あ~悩む。

|

« テンションUP☆ | トップページ | グフフな日 »

コメント

*あーすけさん*
卒乳されたんですね!
それは吉報(笑)
私でよければいつでもお相手しますよ。
ぜひぜひ飲みましょう♪

あーすけさんのミートローフ美味しそう。
我が家の分もお願いします(笑)

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時23分

*ゆかりさん*
昼間からお酒いいでしょ。
子育てがラクになったらぜひ
一緒にしようね♪

今年のクリスマスは今までのクリスマスと
は一味も二味も違ったものになるだろうね。
家族が増えたんだもんね。

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時21分

*Satokoしゃん*
お昼からお酒飲むのって贅沢だよね。
ぐふふ。
次はお正月だわ。
あっ、お正月は朝からかも^m^

相変わらず、旦那さん優しいね~。
宿題ちゃんとできそう?

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時20分

*PAOさん*
うちは毎年そんな特別な事はしてないですよ。
いつもより品数が多くて、
いつもより手抜きじゃないだけで(笑)
で、ケーキ食べて終わり。
おほほ。

トナカイのかぶりもの、ぜひ、
拝見したい(^^)
なんか、PAOさん、私と同じにおいが(笑)

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時18分

*ayaちゃん*
忘年会楽しかったよ。
結婚して子供がいるとなかなかできないよね。

今年のクリスマスは外食なのね。
いいな~。
うらやましいわ。

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時15分

*saradeさん*
ハムですか!
ハムにマスタード・・・美味しそうですね!
紅茶豚は私も知ってますけど、
いまだに食べた事ないのです。

まだ、メニュー悩んでます。
ハム候補に入れます♪

投稿: nene* | 2006年12月21日 (木) 20時14分

忘年会、いいなあ~
卒乳したから、これからは飲めるぞ~
今度、一緒に飲みましょう!!

そうそう、
今年のクリスマスはミートローフにしようかな?

投稿: あーすけ | 2006年12月21日 (木) 16時53分

忘年会か~、いいね。
昼間からお酒飲みたーい!

クリスマスディナーなんて、最近作ってないな~。
個人的には鳥のからあげ食べたいけど・・・

今年はひとり増えたから考えないといけないな。。

投稿: ゆかり | 2006年12月20日 (水) 22時14分

 お昼の忘年会もいいね!
ビールにワインにイタリアン!
最高だぁ~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
お昼に飲むアルコールって、なんか新鮮なカンジがしない?
 クリスマスは・・・
外に食べに行く予定だけど、まだ予約入れてないの。間に合うかなぁ・・・
オットへの宿題にしてあるよΨ(`∀´)Ψケケケ

投稿: Satoko | 2006年12月20日 (水) 11時52分

クリスマス何しようかなやんでます…

イベントチックなコトが

この私にできるでしょうか…

一応イオンでトナカイのかぶりもんんだけ

買いました。

それだけ、ふぅ(^_^;)

投稿: PAO | 2006年12月20日 (水) 10時57分

忘年会かぁーーーーいいなぁーーー!!!
ayaも友達とやりたいなぁー。。。って思いながらでなかなか出来てないのだ。。。

クリスマスのメニューかぁーーーーー。。。
ayaは毎年 とりの骨付きのやつをお家で焼いてるのだ。。。

今年は、父さんがお店を予約してくれたみたいなのだ。。。
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年12月19日 (火) 23時10分

スウェーデンではハムを食べますよ。
かたまりのハムにマスタードをぬってパン粉を更に細かくしたものをぬって焼くそうです。私も試したことないんだけど・・・紅茶豚とかいって手作りハムに近いものが日本にもあるようですけど。。。
わたしもなににしようかなあと思います。是非お祝いしたいんだけど

投稿: sarade | 2006年12月19日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションUP☆ | トップページ | グフフな日 »