« 焼き芋~。 | トップページ | また、買いました。 »

2006年12月11日 (月)

長かった1年半。

20061211105428

※クリスマス会に持っていたオーナメント。

   

   

   

   

今日は久々に午前中3時間、外遊び。

この社宅での生活にもやっと慣れたって感じです。

いろいろ愚痴ったり泣き言言ったりして

いろいろとご迷惑おかけしました。

時間ってやっぱりすごいなって改めて実感。

慣れてすごい。

最近は、いじめっ子をしかりまくってます(笑)

来年にはきっと社宅の主になってる事でしょう(嘘)

*******************************************

さて、約1年半、私の携帯は通話できない状態。

もちろん、料金は毎月ちゃんと支払ってますよ。

実は・・・落としまくって壊れたみたいで、

通話だけできなかったのです。

相手の声は聞こえるけど、

こっちの声が聞こえない状態。

そんな状態で1年半。

貧乏性な私はメールと写真が撮れるから十分と

思って使い続けてたのであります。

しか~し!

いろんな所からの苦情があり(特に主人)

やっと、今日新しい携帯と交換してきました♪

しかもポイントがかなり貯まってたので、

タダで♪

シルバーが欲しかったけど在庫切れと言う事で、

選んだのは

情熱の赤

私に近づいたら火傷スルゼ、べいべ~。

|

« 焼き芋~。 | トップページ | また、買いました。 »

コメント

*DAIChan*
はろー。
やっと携帯替えたよ。
今回もFOMA。
だからTV電話できるよー。
動画もバッチリ♪

ほんま叱りまくってるで。
ってやっぱり控えめにやけどね。
イジワルはやっぱり許せないから。
たくましくなったっしょ?

投稿: nene* | 2006年12月13日 (水) 22時38分

携帯、代えたんやぁ(^^)
これで電話してもOKね♪
もしてかして、テレビ電話とかも出来るタイプ?


社宅に慣れてきたみたいで安心したよ(^^)
しかも、叱ってるなんてスゴイ!!
社宅の主になるのを楽しみにしてるわ~

投稿: DAI Chan | 2006年12月13日 (水) 12時11分

*あいさん*
こんにちは。
はい!
やっと交換しました。
あいさんもヤバイですか?
私も最新FOMAを横目に見ながら
安いのに手が伸びてました。
で、そのままレジへ(笑)
けど、機能は十分ですね。

投稿: nene* | 2006年12月12日 (火) 20時26分

*saradeさん*
こんにちは。
オーナメント可愛いですか?
ありがとうございます。
ハギレで適当に作ったのでUPするか
悩んだんですけど、
まぁ、これもハンドメイドということで。

電話、新しくなってご機嫌ですよ。
料金かかかってないっていうのが
また嬉しくて(笑)

投稿: nene* | 2006年12月12日 (火) 20時24分

ああ!!
機種変されたのですねぇ・・・

まぁ、でも確かに通話が出来ないのはね・・

私もあれから又も落としまくっていて(汗)、かなりやばーい。状態。

18日で一年なので、とりあえず安い機種にしようかと思っております。

赤もかわいくてよさそう!

投稿: あい | 2006年12月12日 (火) 16時53分

めっちゃかわいいですね!
ナチュラルな色合いがすてきです。
電話も新しくなって、いいね。
赤かわいいだろうな

投稿: sarade | 2006年12月12日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き芋~。 | トップページ | また、買いました。 »