« トナカイ。 | トップページ | やれやれ。 »

2006年11月21日 (火)

知路留さん。

久々の更新です。

いろいろあり(怠けもあり)更新おそくなりました^_^;

金曜日、友達と念願の知路留さんへ。

13時に予約してたのに歩きで行ったから

ちょっと遅れてしまいました。

ごめんなさ~い。

しかも、子供達が騒々しい。

ご迷惑おかけしました(汗)

ちろるごはんが優しいお味でとっても美味しかったです。

デザート付きのランチにしたんですが、

デザートもとっても美味しかったです。

お子様ご膳(要予約)も豪華!

けど、次は子供なしでゆっくりお邪魔したいな~。

居心地がすごく良かったし。

20061117134326 2006111714164620061117134218  

  

  

  

  

左:ランチ

中:デザート

右:お子様ご膳

帰りに白雪ふきんを購入。

**********************************************

土曜日のこと。

朝、息子のインフルエンザ2回の接種へ。

昼から家族でレンタル&スーパーへ。

あとはダラダラ。

夜、息子が寝てから、私は「エラゴン」を読み、

主人はDVD鑑賞。

夜中の1時半。

息子が珍しく泣きながら起きてくる。

なだめていたらモドス。

パジャマを着替えさせたり、掃除して

一緒に就寝。

その後、また嘔吐。

主人、119へ電話し夜間救急の場所を聞く。

で、夜中の2時半前に病院へ。

待合室はけっこう人がいた。

しばらくして診察室へ。

予防接種の影響かと思ってたら違ったらしい。

腸感冒(腸風邪)だった。

今、密かに(?)流行ってるらしい。

なので、吐き止めの座薬を入れてもらい、

帰宅。

帰宅してまた1度モドス。

が、その後は落ち着く。

布団も汚れ、洗濯物も山盛り。

なのに、ずっと雨。

嫌がらせか~!

で、今日やっと大量の洗濯物を片付ける事ができ、

布団も干せ、シーツも洗濯。

やれやれ。

ついでにガスコンロと換気扇も掃除。

スッキリ☆

ちなみに、主人と私も胃の調子が悪い。

うつった?(汗)

|

« トナカイ。 | トップページ | やれやれ。 »

コメント

*ようこちゃん*
ようこちゃんとこも大変やったねー。
同じ症状よね^_^;
うちは、腸感冒が治ったと思ったら
今度はまた風邪よ。
ハスキーボイスになってるし。
だから今日は引きこもり。

ほんと、お茶しましょう♪

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時31分

*のぶちゃん☆*
奈良町、ほんと手作り雑貨のお店とか
いっぱいできてほしいよね。
財布?
わたしももちろん・・・(涙)

乾燥機付き洗濯機、わたしも欲しいー!

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時28分

*jennyさん*
子供が小さいうちはゆっくり食べるのが
夢ですよね。
うちもいまだにゆっくり食べれない^_^;
いつか行きましょうね☆
知路留さんは完全予約制ではないですよ。

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時27分

*ゆかりさん*
なんか、いきなり吐く風邪って、
去年の4倍って新聞に書いてあったよ。

知路留さん、いつか一緒に行こうね☆
他のカフェでもいいし♪

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時26分

*ayaちゃん*
奈良町は家から散歩で行けるからね。
他は知らないし^_^;

腸感冒の次は風邪ひき中。
やれやれだよ。

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時24分

*saradeさん*
腸感冒が治ったと思ったら
次は風邪をひいてます^_^;
困った息子です。

知路留さん、美味しかったですよ♪
最近の奈良町には素敵なカフェがいっぱいです。

投稿: nene* | 2006年11月24日 (金) 17時23分

こんばんは。おじゃまします☆      今週どうしてるのかなぁって思い日記見せてもらったの。まさや君、もうよくなった?ほんま雨も重なり大変だったね。      実はうちも、下が土曜日、上が日曜日に吐きまくって大変だったよ。ふとんも汚れて使えないし、雨で乾かないし。火曜にコインランドリー行ったり、病院何度も行ったりで週の終わりにようやく落ち着けそうです。 お互いに落ち着いたら、ゆっくりお茶でも飲みに行きましょうね!

投稿: ようこ | 2006年11月23日 (木) 23時08分

ちろるさんステキ~☆☆
ならまちもっともっといっぱい店出来たらいいなぁ!
でも私の場合、財布がついてかない(´ω`*)

マサヤ君、、大丈夫?!
嘔吐とかかわいそうだね。。今はどうですか??
夜中にそんなのって焦るなぁ。。
この雨でうちも洗濯物たまってたまって・・
乾燥機付き洗濯機欲しい!!

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年11月23日 (木) 01時21分

ならまちにこんなオシャレなご飯やさんがあったんですね。
いつもわさわさっと食べてるので、たまにはゆっくり視覚も堪能しながらご飯食べたいです。
知露留さんは完全予約制ですかぁ?

投稿: jenny | 2006年11月22日 (水) 10時21分

今お腹にくる風邪が流行ってるみたいだよ~。

お洗濯とか大変だけど頑張ってね!

ちろるさんっていいお店だね!!
neneさんって本当に色々知っててうらやましい~。
今度どっか連れてって!(笑)

マサヤくんお大事にしてね~。

投稿: ゆかり | 2006年11月22日 (水) 08時19分

neneちん、奈良のお店とかいろいろと知ってるんだねぇーーー。。。
ayaなんてずっと住んでるのに、全然知らないのだぁーーーー!!!
またいいとこあったら教えてねん♪

で、で、大丈夫なりかぁーーー???
もうよくなったかな???

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年11月21日 (火) 21時42分

おだいじに。。。
大変でしたね。こどもがはくのを見るのはかわいそうだし、つらいね。洗濯物がたまるのも大変だ。
はやくすっきりよくなりますように。
それにしてもちろるさんっておいしそうだし、かわいいおみせですね。

投稿: sarade | 2006年11月21日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイ。 | トップページ | やれやれ。 »