« 柿。 | トップページ | 散歩。 »

2006年11月 4日 (土)

学園祭。

今日は早めにお昼を食べてから

友達と近くの大学でやっている

学園祭へ。

いろんな露店が出ていたけど、

目当ては造形広場。

画用紙や紙コップ、紙皿などで海の生き物を作って

磁石のついた釣竿で釣り遊び。

息子が作ったのはカメとタコ。

ほとんどわたしが作ったのでなかなかの出来栄え。

粘土遊びもあったけど、

息子は飽きたのか外へ出たがる。

なので友達を置いて先に外へ。

走り回る息子。

友達が来るまでひたすらジャンプしたり

走ったりして遊ぶ。

その後再び合流して南果へ。

ずっと行きたかったカフェのひとつ。

ケーキとコーヒーを頼み、しばしまったり。

すごく居心地がよくって、子供が一緒じゃなかったら

ゆっくり読書したい感じ。

ケーキもコーヒーもすっごく美味しかった。

ケーキは2種類あってどちらも注文。

満足。

南果を出て、新薬師寺の方へお散歩。

このお散歩コースも良かった。

ブラブラ歩くのにはもってこい。

リフレッシュするのにピッタリ。

いい時間を過ごせたなぁ。

ありがとう。

|

« 柿。 | トップページ | 散歩。 »

コメント

*チロルさん*
こんにちは(^^)
ほんと先日は残念でした。
でも、友達と近々お邪魔する予定ですので、
その時はまたよろしくお願いしますね♪
南果さんの「たかばたけ市」って以前、
チロルさんのブログで拝見してから、
行きたくて行きたくて^_^;
12日ですね!
ありがとうございます♪

投稿: nene* | 2006年11月11日 (土) 17時57分

こんばんは。先日は、お会いできなくて残念でした。
もうすぐ、忙しさも落ち着くと思いますので、また、お時間があればお越しくださいね♪
南果サン、ダイスキなお店です。
12日に「たかばたけ楽市」というのが、
南果さんで開催されます。
色んなお店が出てて楽しかったですよ。
お時間があれば、是非!!

投稿: チロル | 2006年11月10日 (金) 23時45分

*ゆかりさん*
楽しかったよー。
学生の若さを感じたわ。

お茶、良かったよ。
ほんと静かで居心地がいいカフェだったよ。
リフレッシュいいよね☆

投稿: nene* | 2006年11月 5日 (日) 16時52分

学園祭楽しかったみたいだね!
造形広場ってあるのね~。
親子で作業できるのはとっても楽しそう。

そのあとのお茶もよかったね!
やっぱりリフレッシュって大切だよね~。

投稿: ゆかり | 2006年11月 4日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿。 | トップページ | 散歩。 »