« ふたたび・・・。 | トップページ | 知路留さん。 »

2006年11月16日 (木)

トナカイ。

今日、リズム体操で抽選によりめでたく

トナカイ役当選。

クリスマス会当日着用決定。

ちなみに、サンタはミニスカート。

それは絶対に似合わない。

自信あり。

トナカイの方がきっとお似合い。

わたしはいつまでもお笑い女優さ。

内心、楽しみではあるんだけれども・・・。

*********************************

昨日は空手の日。

じっとできない息子。

そして、先生に竹刀で何度も叩かれる。

軽くだけど。

それでも懲りず。

ため息つく母。

いつか落ち着いてくれるのだろうか。

その帰りは私が運転手。

自宅の駐車場に止めようとして、

助手席側の扉を・・・扉を・・・。

駐車場横に点在しているブロックで

ガガガと・・・(;_;)

ショックでご飯も進まず。

涙涙の夜。

今日、修理の見積もりに行ったら、

ドアも凹んでいたので、

修理費14万円なり。

あ~ボーナスが~。

私のアホ~!

*********************************

そんな状態から現実逃避したくて

この本を購入↓

http://blog.fc2.com/goods/4789722309

12月に映画化されるようなので、

まずは本から♪

どうせ映画は観に行けないだろうしね。

|

« ふたたび・・・。 | トップページ | 知路留さん。 »

コメント

*ゆかりさん*
おはよー。
トナカイの写真か~。
撮る暇あるかな?

ほんと車の傷も修理費にも凹んだよ。
は~って感じ。
今は立ち直ったけどね。
「手紙」いいみたいやね。
私は「エラゴン」読み終わって
2巻買わないと思ってるところ。

投稿: nene* | 2006年11月20日 (月) 09時25分

*ayaちゃん*
おはよー。
14万は凹んだよ。
けど、ayaちゃんも昔やったんやね。
驚いた。

投稿: nene* | 2006年11月20日 (月) 09時24分

*Satokoさん*
おはよー。
14万・・・。
今は立ち直ったけど。
14万もあればどれだけ布が買えるか考えると・・・。
まぁ、過ぎたことは仕方がないもんね。

トナカイ・・・。
頑張りまっせ~!

投稿: nene* | 2006年11月20日 (月) 09時22分

*あんこうさん*
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
息子さんも空手されてたんですね。
今の所、うちの子は楽しんでるので
それはそれでいいのかなって思っています。
「褒めながら明るく練習」で
集中力が出てくるんですか!
それはぜひ実行しないと!!
頑張ります(^^)

投稿: nene* | 2006年11月20日 (月) 09時20分

*saradeさん*
こんにちは(^^)
はい、凹みました。
今は立ち直りましたけど・・・。

空手、やっぱり色帯のお兄ちゃん達の
動きはとても機敏でかっこいいんですよ。

投稿: nene* | 2006年11月20日 (月) 09時17分

トナカイみたい!!

写真撮ってね~。

車、凹むよね・・・
私も最近ホイールがりってやっちゃったの・・・
めっちゃ傷ついたの。。
ショックだったよ。
修理はしないみたいだけど・・・ね。


私も今日、本屋で東野圭吾の「手紙」を買うか散々悩んで買わなかったの。
でも、映画は見に行けないし、次本屋に行ったら買うと思う。

投稿: ゆかり | 2006年11月17日 (金) 23時24分

neneちん、トナカイするんだぁー!!!
見てみたいなぁーーーーー♪

で、で、車の修理14マンっめっちゃへこむよなぁー。。。
でもさ、人とか車とかじゃなくて良かったのでは・・・
ayaも昔やったなぁーーー。。。
ぶつけて凹んだよ。。。┐('~`;)┌

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年11月17日 (金) 17時03分

ひえ~~!
じゅうよんまん!?
それは凹むよね・・・・。でも、相手が車じゃなくてブロックでまだヨカッタよね(><)
保険は利かないのかな??
 空手、カッコイイね!
小さな頃からやってたら、礼儀とかも身につきそうだし!
 nene*さんのトナカイ姿、見たいな(*^^*)
風邪は大丈夫?ムリしないようにね!

投稿: Satoko | 2006年11月17日 (金) 09時37分

こんにちは。
わたしの息子も5歳くらいのときに空手に入門させましたが、全然ダメでした。

小さい子供は目的意識があまりないので、最初はしっかり挨拶することや、大きな声をだすことだけでもいいかもしれません。

稽古中のお子さんを見ることができるのでしたら、楽しんでおこなえそうな種目を家で、ほめながら、あかるく練習すると集中力がでてきます。
気長にかまえて、がんばってください。

投稿: あんこう | 2006年11月16日 (木) 23時29分

へこみますね・・・
息子さんは元気が余っているですね、これは頼もしいことですよ。空手なんて男らしいですね。スウェーデンでも時々聞きます。どんなことするんだろ。

投稿: sarade | 2006年11月16日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび・・・。 | トップページ | 知路留さん。 »