« 知路留さん。 | トップページ | 週末。 »

2006年11月24日 (金)

やれやれ。

腸感冒が治まったと思ったら、

次は風邪ひきの息子。

咳がひどくて、ただ今ハスキーボイス。

やれやれ。

こっちの気候についていけないのか、

私と息子はよく体調を崩します。

私は今の所元気ですが☆

****************************************

そんなこんなで、昨日久々に布をチョキチョキ。

リズム体操のクリスマス会に使うオーナメントを作成。

1人1つ持参しないといけないので。

私は靴下にしました。

クロスステッチにするかどうするか悩み中。

*********************************************

最近↓の本を購入。

奈良散策になかなか役立ってます♪

奈良地図本 歩きたくなる 

|

« 知路留さん。 | トップページ | 週末。 »

コメント

*saradeさん*
ありがとうございます。
息子はボチボチ治りつつあります。
スウェーデンって寒いイメージがあるんですけど、そんなこともないんですね。

手作り、またぼちぼち始めようかと思っています。
喜んでいただけるように
頑張りますね!

投稿: nene* | 2006年11月26日 (日) 22時17分

*ゆかりさん*
ほんと風邪しつこいよー。
今はマシになったけど、まだ咳してるもん。
ありがと~私は大丈夫よん。
ゆかりさんも気をつけてね!

本、いいよー。
奈良の書店には必ず置いてあるよね。

オーナメント、またUPするね♪

投稿: nene* | 2006年11月26日 (日) 22時14分

むすこさんもはやくなおるといいですね。こっちはあまりまだ寒くないんですよ・・・
手作りのものもまた写真で見せていただけたらうれしいです。かわいいだろうな

投稿: sarade | 2006年11月24日 (金) 21時27分

マサヤくん大丈夫かな??
今年の風邪はしつこいね~。
neneさんも気をつけてね!

その本、すごく気になってたんだけど、よさげだね~。
今度本屋に行ったらみてみよう。

オーナメントまたUPしてね!

投稿: ゆかり | 2006年11月24日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知路留さん。 | トップページ | 週末。 »