« 頑張って。 | トップページ | 息子のひとこと »

2006年10月25日 (水)

またまたありがとう。

友達の手術の事ですが、

今日、友達本人からメールが。

昨日、無事に手術が終わり、

傷も痛むことなく、今日から歩いているそう。

あーーーーーーー!

よかったよーーーーー!!!

暖かいお言葉、お気持ち、

ありがとうございました。

また、友達とバカ話して

楽しい時間を過ごせる日が

来ると思うと本当にうれしくて。

それと同時にちゃんと私も定期検診へ

行かないとなって改めて思いました。

けど、本当によかった。

みなさんに感謝感謝です。

***************************************  

20061025154151

   

   

     

   

  

さてさて、今日は近所の友達と

浮御堂までドングリ&松ぼっくり探しへ。

今日は鹿がよく鳴いてたなー。

その後、いろいろあり、

近くの大学で毎週水曜日に催されている

「絵本のひろば」へ。

初めて行ったけど、絵本がいっぱい。

しかもきれい。

私が読みたくなりました。

居心地もよかった。

でも、我が息子は絵本よりも

大学生のお兄さんお姉さん作の

ダンボールの電車に夢中。

室内を自由気ままに走り回ったりしてました^_^;

その後は校内でまたまたドングリ探しへ。

お陰でたくさん収穫。

私もついつい夢中に。

けど、どうするんや、これ?

|

« 頑張って。 | トップページ | 息子のひとこと »

コメント

*しいのさん*
ありがとうございます。
ほんと定期健診は大切ですね。
面倒くさいんですけどね。

投稿: nene* | 2006年10月27日 (金) 16時05分

*ayaちゃん*
そうやねん。
ありがとー(^^)

投稿: nene* | 2006年10月27日 (金) 16時04分

*PAOさん*
せっかくご近所に住んでるのに、
なかなかお会いできませんね。
次はほんとしっかりお会いしたいです!

投稿: nene* | 2006年10月27日 (金) 16時03分

よかったです。
大切な人たちのために、やはり30歳を過ぎたら
ちゃんと定期健診受けたほうがいいですよね。

投稿: しいの | 2006年10月27日 (金) 16時01分

友達の手術 無事に終わって良かったねぇーーー♪
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月26日 (木) 22時15分

今度またいくきかいがあったら
そのときはしっかりお会いしましょう!!

・・・笑

投稿: PAO | 2006年10月26日 (木) 22時13分

*ゆかりさん*
ほんと、ゆかりさんも暖かいコメントありがとうね。
無事に終わったみたい。
良かった(^^)

絵本の、ゆかりさんが聞いた大学かな?
うちの近くなの。

なんか大人になってもドングリとか拾うの
夢中になってしまうわ^_^;

投稿: nene* | 2006年10月26日 (木) 18時19分

*あーすけさん*
ほんと無事に終わったみたいで、
ホっとしています。
あーすけさんも大変でしたね。
母が寝込んだら家族の協力がとても
ありがたく感じます。
健康ってほんと大切ですよね。

どんぐりって食べれるんですね!?
初耳~。

投稿: nene* | 2006年10月26日 (木) 18時17分

無事終わってよかったですね!!

絵本の、聞いたことある!
あの大学かな??


どんぐりとか松ぼっくりって、秋には絶対家にあったような・・・

投稿: ゆかり | 2006年10月26日 (木) 13時11分

お友達の手術が無事に終わって、良かったですね。
私も久々に高熱出して寝込んでしまい、
健康のありがたさを実感しました。

細いどんぐりは食べられますよ。(プチ情報)

投稿: あーすけ | 2006年10月25日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って。 | トップページ | 息子のひとこと »