« またまたありがとう。 | トップページ | 風邪。 »

2006年10月26日 (木)

息子のひとこと

今日は実家の母と昼食へ。

ばあちゃんとは西大寺で待ち合わせ。

息子にばあちゃんと会うのは内緒にしてたので、

会った時には久々だったからかちょっと恥ずかしそう。

お昼は息子のリクエストでケンタッキーへ。

美味しそう&嬉しそうに食べる息子。

その後、またまた息子のリクエストで本屋へ。

本屋でばあちゃんにパズルとトミカの本を買ってもらって

ご機嫌さん。

その後、屋上でゲームをし、少ししてバイバイ。

帰ってから早速パズル。

もちろん、私も一緒に。

その後、トミカの本を見ながら、

「クリスマスに~これはばぁちゃんでぇ~、

こっちはおとうしゃん。」

ってひとり言。

「お父さんじゃなくってサンタさんがくれるんやで」

って言ったら、

「あ、しょっか。ありがと~ごじゃいますぅ」

とひとこと。

思わず噴出すわたし。

そう言えば、いつの間にか

とうしゃんかあしゃんから

おとうしゃんおかあしゃん

に呼び方が変わってました(^^)

|

« またまたありがとう。 | トップページ | 風邪。 »

コメント

*ayaちゃん*
可愛いかなぁ?
可愛いって言うかお馬鹿なのよねん^_^;

うちは「パパ、ママ」ってタイプじゃないからね。
だから「お父さん、お母さん」やねん。
ayaちゃんはむちゃくちゃ「ママ」って
感じがするもん。
すっごく似合ってるよね(^^)

投稿: nene* | 2006年10月27日 (金) 20時41分

*しいのさん*
サンタさんの存在は分かってるけど、
何をする人かはまだ分かってないみたいです^_^;

私は主人の事は知り合った時からの呼び方で
呼んでます。
もちろん、マサヤの前でも。
でも、息子はちゃんと「お父しゃん」って
呼ぶんですよね。

投稿: nene* | 2006年10月27日 (金) 20時39分

まさや君、めっちゃ可愛いぃーーーーーー♪
うちのお兄ちゃんなんて 未だに「ママ、パパ」だし。。。┐('~`;)┌

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月27日 (金) 19時54分

ふふふ、かわいいなぁ、マサヤくん。
でもクリスマスのプレゼントはサンタさんじゃなくて
おとうしゃん、おかあしゃんからって子どもながらに
感じてるところが、やっぱりお兄ちゃんだ(笑)

nene*さんは旦那様のことどうやって呼んでらっしゃいます?
マサヤくんの前ではやっぱり「お父さん」?

投稿: しいの | 2006年10月27日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたありがとう。 | トップページ | 風邪。 »