« おつかれさん? | トップページ | 頑張って。 »

2006年10月20日 (金)

ありがとう。

昨日のどんよりした記事に、

たくさんのコメントやメールを

本当にありがとう。

なんか弱い母親で情けないけど、

これからのいろんな試練に耐えれる

強い母親になろうと改めて思いました。

また弱気になって泣き言を言ってしまうかも

知れないけど、でも負けないぞ!

************************************

今日は串本の友達と天王寺動物園へ。

先週、友達が実家へ帰るって話を聞いて、

そうなら会いたいな~ということに。

昨日の今日で、もしかしたら今日会うのは

そう決まってたのかもとか思ったりして。

もちろん、友達に話を聞いてもらったのは

言うまでもありませぬ。

さて、天王寺動物園は、

リニューアルして初めて行ったんだけど、

面白かった。

大人も子供も大満足。

カバがでかかったのが衝撃的。

遠足の子供達もいっぱいでした。

動物園を出てからMIOへ。

1階に雑貨屋さんを見つけて徘徊。

いろいろ買ってしまった。

友達から帰りに観葉植物をもらってしまった。

(名前しらないの)

頑張って育てるね。

どんより気分もスッキリ☆

明日はインフルエンザの予防接種だー。

で、夜は職場の人の家族と焼肉だー♪

飲むどー!

|

« おつかれさん? | トップページ | 頑張って。 »

コメント

*しいのさん*
こんにちは(^^)
焼肉美味しかったですよー。
デザートもバイキング形式で少しだけあったので、
ソフトクリームとか食べまくってしまいました。
しっかり、体重増えてました(涙)

投稿: nene* | 2006年10月23日 (月) 14時17分

うわ~、充実した一日ですね!
うちはしばらく焼き肉絶ちです(泣)
ダイエット+金欠(大泣)
食べたいよ~。
生ビールもきゅぅぅぅって飲みたいです。

投稿: しいの | 2006年10月21日 (土) 21時44分

*PAOさん*
焼肉~。
食べまくります!
けど、体重が・・・(´д`)=3
でも、食べます。
ぐふ。

投稿: nene* | 2006年10月21日 (土) 14時50分

*ayaちゃん*
ありがとう。
また、よろしくね。

投稿: nene* | 2006年10月21日 (土) 14時50分

*ゆかりさん*
ありがとうー。
また何かあったら話聞いてね。

天王寺動物園、なかなかいいよぉ。
ぜひ、連れて行ってあげてね。

MIOは、雑貨屋さん多いのかな?
たまたま1Fに見つけただけやから。
けど、まぁまぁ広くって可愛いのいっぱいあったよ☆

投稿: nene* | 2006年10月21日 (土) 14時49分

焼肉うらやますぃ~~~(*^_^*)

いっぱい食べて元気もりもりしてください。

投稿: PAO | 2006年10月20日 (金) 23時49分

neneちぃーん、ayaで良かったら話聞くからいつでもメールちょうだいね!!!!!
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月20日 (金) 21時38分

人に話してすっきりするなら聞くことなんて全然OKだよ!
どんどん話してね~。
うちも天王寺動物園デビューしたいと思ってるんだけど、風邪引いたりで、今年はもう無理かな~って思ってるの。
リニューアルしたから早く行きたいんだけど・・・
なんかよさげだね!!
早く行きたい。
MIO、雑貨屋さん多い?

投稿: ゆかり | 2006年10月20日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさん? | トップページ | 頑張って。 »