« しまった。 | トップページ | デビュー »

2006年10月31日 (火)

スッキリしない2人。

たくさんの方にご心配いただいています、

我が家の風邪ひき2人衆ですが、

相変わらず・・・風邪ひいてます。

息子は咳と鼻水、私は喉イガイガ。

歌手は喉が命なのに大変です(え?)

最近の風邪は治りが遅くなったような気がするのは

わたしだけでしょうか?

熱が出たらスッキリ治るのかな?

まぁ、寝込むほどのことじゃないのでいいんですけど。

えぇ、もちろん今日もバッチリ外で遊んできましたよ。

そうですとも、今日もいじめられてましたよ。

でも、慣れとは恐ろしいもので、

「またか」

って感じでそんなに落ち込む事はなくなりました。

1人ずつだといい子なのに3人集まるといじめ出す。

群集心理ですかね?

そんないじめられっ子の息子は、

明日から空手デビューです。

「強く優しくたくましく」

を目指して頑張って欲しいものです。

|

« しまった。 | トップページ | デビュー »

コメント

*のぶちゃん☆*
は~い、ジャイアンよ(^^)
次のリサイタルには来てね♪
ほんとあっちこっちで風邪が流行ってるね。
みんな鼻たらしながら外で遊んでるよ^_^;

親はね、やっぱ自分の子は可愛いみたいで。
下の子もいるから仕方がないのかも
知れないけどね。
でも、下の子がいてても
ちゃんとしてる人はしてるもんね。

空手姿、笑うよ^m^

投稿: nene* | 2006年11月 2日 (木) 18時05分

*ayaちゃん*
ありがとう(^^)
大丈夫よ♪
だいぶとマシになってきたよ。
息子はまだグズグズコンコンなんだけどね。
ayaちゃんたちも気をつけてね!

投稿: nene* | 2006年11月 2日 (木) 18時02分

風邪、、マイミクさん達もタイトルが「風邪」とか
「風邪気味です」とか増えてきて季節を感じます(笑)
次のリサイタルに向けて喉治さなくっちゃ(σ*ゝω・)σネ!
リサイタルって!ジャイアンかよ。。

どうしたもんでしょうね、、その子たち。。
親の顔が見たい!親たちはどうしてるの??
ほんま鉄拳制裁してやりたい!!

マサヤ君の空手姿見たいなぁ☆☆

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年10月31日 (火) 23時44分

ホント最近、風邪流行ってるみたい。。。
大丈夫なりか???
無理しないでねん♪
最近、朝晩も冷え込んできたしねぇーーーー。。。
暖かくねん♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月31日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった。 | トップページ | デビュー »