« 息子のひとこと | トップページ | 開始。 »

2006年10月27日 (金)

風邪。

我が家のオポンチ息子Mが風邪ひきました。

咳と鼻水のオンパレード。

と言うことで、友達と約束していた

知路留さんでのランチは延期となりました。

やっと行けると思ってたのになー。

残念。

楽しみにしてたのになー。

無念。

まぁ、仕方があるめ~。

今日は久しぶりに1日家でのんびり。

ほんと何もせずにのんびり。

あっ、午前中にちょっぴりDAIChanと遠距離電話。

お陰で心も回復。

久々に心が軽い☆

快晴って感じ☆☆☆

疲れてたのね、私。

|

« 息子のひとこと | トップページ | 開始。 »

コメント

*ゆかりさん*
マサヤは相変わらず咳&鼻水ずるずるしてるよぉ。
おたふく風邪も流行ってるんや。
幼稚園に行く前に予防接種しとこうとは
思ってるだけどね。

何もせず過ごすの大好き。
たま~にあるんよね、そういう日。
けど、最近はそういう日でも外遊びで
バタバタしてたから身体に疲れがたまっちゃってたみたい。
けど、なんかスッキリよ☆

ショップはマイペースでいいと思うよ(^^)
無理して作ってもそれが作品に出ちゃうしね。
頑張ってね♪

ほんと遊びましょう♪

投稿: nene* | 2006年10月28日 (土) 22時00分

マサヤくん大丈夫?
本当に風邪流行ってるね。
今おたふくかぜも流行ってるらしいから気をつけてね。

一日何もせず過ごすのって、もったいないようで素敵だと思わない??

私は、ショップ立ち上げたけど、色々あって全然更新も作品も作ってないから停滞してるよ。。。
ダメだにゃ~。


また近いうちに遊ぼう♪
会いたくなっちゃった。

投稿: ゆかり | 2006年10月28日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子のひとこと | トップページ | 開始。 »