« ちょっぴりお久しぶり。 | トップページ | おしゃべり(^^) »

2006年10月 5日 (木)

ダラダラダラダラ

  20061003141626

 

  

  

  

 

昨日から息子の風邪がぶり返したということもあり、

2日間引きこもり生活中。

ぶり返したと言っても咳がひどくなっただけなんだけど。

その咳もやっと落ち着いてきたので、

明日には外出できるかな~。

この2日間、家事以外殆ど何もせず。

昨日はカフェエプロンのパターンをとっただけ。

今日は、カラーボックスの目隠し用クロスの製作。

これは手縫いでチクチク。

3枚作る予定。

クロスステッチもする予定。

なんだかまた創作意欲が喪失中。

カウプレ・・・。

カウプレ・・・・・・・・・・。

もう笑うしかない。

けど、サプライズでやりますとも!

********************************************

この間、島根から帰ってから久々に体重計に乗ってみた。

Σ( ̄□ ̄;)

予想通りUP。

予想以上にUP。

ただ今、ダイエット中。

でも、食べちゃう食欲の秋。

ひゅるるる~(涙)

|

« ちょっぴりお久しぶり。 | トップページ | おしゃべり(^^) »

コメント

*ゆかりさん*
ありがとう(^^)
元気なんやけどね。
ほんとゆかりさんも気をつけてね!

ショップとうとうオープンしたんや!
また遊びに行かしてもらうね!

投稿: nene* | 2006年10月 6日 (金) 10時27分

*ayaちゃん*
ありがとー。
たまに咳きはでるけど、元気なんよ。
風邪流行ってるみたいやし、
気をつけてね!

投稿: nene* | 2006年10月 6日 (金) 10時26分

*のぶちゃん☆*
ご心配ありがとう。
大丈夫よぉ。
元気に遊んでるし(^^)

クロスステッチは夜TV観ながらできるからねー。
ミシンは近所迷惑になるし、
静かにチクチクできるのがいいのよね(^^)

のぶちゃん☆さえよければ、
何度でも富雄に出没するでー。
よろしこ^m^

私、細くないよー。
見掛け倒しよ。
脱いだらすごいんです状態なんよね。
けど、秋は誘惑が多し・・・(涙)

投稿: nene* | 2006年10月 6日 (金) 10時23分

*しいのさん*
ご心配ありがとうございます(^^)
咳きはしてるけど、元気なんですよ。
友達に移すと悪いので引きこもってるだけなんです。

そうなんですよね!
子供の残したご飯とか食べてしまいますよね!!
それがいけないんですけど、
もったいないからついつい。
ダイエット仲間、歓迎です。
でも、しいのさんスマートなのに・・・。

投稿: nene* | 2006年10月 6日 (金) 10時20分

マサヤくん大丈夫??
本当に風邪が流行ってるね~。
neneさんも気をつけてね。
私もダイエット仲間に立候補!!
真剣にやばいです~。

あ、ついにネットショップ立ち上げたよ~。

投稿: ゆかり | 2006年10月 6日 (金) 08時33分

きゃぁーーーーーぶり返しちゃったの???
大丈夫なりかぁーーーー?????
早く治りますように♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月 5日 (木) 21時55分

咳はつらいね・・大丈夫マサヤ君。。
子供が咳き込むのって見てられないね・・横になると出るし。
家のものにクロススッテチなんてnene*ちゃんマメやな~
最近クロススッテチしてないわ★また見せてね♪♪
先週富雄に来てたんだ~!またうちにも来てね♪♪
nene*ちゃん細いのに!でも食欲の秋わかる!!
なんで全ての物がこんなに美味しいんだろ~。。

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年10月 5日 (木) 21時42分

マサヤくん、大丈夫ですか?
せきが出てると辛そうでかわいそうです。
早くよくなってくださいね。

体重計・・・
最近ちょっと怖くてのれません。
ちびが残したご飯をぱくぱく食べたら
やっぱりだめですよね(泣)
私もダイエット仲間に入れてください。

投稿: しいの | 2006年10月 5日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりお久しぶり。 | トップページ | おしゃべり(^^) »