« ダラダラダラダラ | トップページ | 3連休 »

2006年10月 6日 (金)

おしゃべり(^^)

今日は、同じ社宅の人が遊びに来てくれました。

上の子(男の子)が息子と同じ年で、

下の子(女の子)が1歳7ヶ月。

来年入園予定の幼稚園に息子さんが

今年(年少)から入ってるので、

いろいろお話をお聞きしたり、

子育ての悩みや愚痴を言い合ったりと

楽しいひと時が過ごせました(^^)

で、奥さんと私が同じ年で同じ血液型と

いうことも分かって、ますます親しみが・・・。

(O型の友達って今まで1人しかいなかったりするのです。)

息子に武道を習わせたいというのも一緒で、

今度一緒に見学に行こうという話にもなりました(^^)

とにかく、気兼ねなくおしゃべりできて楽しいひと時だったなぁ。

仲良くできる人が増えるのはとってもうれしいことですね♪

|

« ダラダラダラダラ | トップページ | 3連休 »

コメント

*DAIChan*
そうなんや♪
ゆっくりしてきてー(^^)
私は2ヶ月近く実家に帰ってないわ^_^;

投稿: nene* | 2006年10月10日 (火) 21時56分

実家には来週から帰る事にしたよ。
たぶん18日から1週間ぐらいかな♪
家事から解放されるのって嬉しい(^^♪

投稿: DAI Chan | 2006年10月10日 (火) 11時44分

*ゆかりさん*
ほんと共通点あると嬉しいよね(^^)
ゆかりさんもO型なんやね♪
なんだかうれしいわ^m^

投稿: nene* | 2006年10月10日 (火) 09時25分

*しいのさん*
しいのさん、剣道2段なんですか!
でも、剣道似合いそうですね(^^)
カッコイイー♡

うちは、今の所、空手か剣道かなって思ってます。
でも、剣道は小学生からって所ばっかりで(涙)

投稿: nene* | 2006年10月10日 (火) 09時24分

*ayaちゃん*
楽しかったよ(^^)
けど、ayaちゃん所はお兄ちゃんと同じ年の子
いないんだね。
1人で登校させるのは心配よね。
慣れるまで送り迎えするのかな?

投稿: nene* | 2006年10月10日 (火) 09時22分

*DAIChan*
楽しいひと時だったよ。

3連休、終わっちゃったね。
結局、実家帰るのどうしたの?

投稿: nene* | 2006年10月10日 (火) 09時20分

楽しそう♪

共通点の多い友達ってほっとしない???
ちなみに私O型ですよーん。

投稿: ゆかり | 2006年10月 7日 (土) 22時41分

共通点があると話題もどんどん膨らんで
おしゃべりが楽しいですよね。

武道って何を計画されてます?
実はうちもやらせようかなぁって思ってるんです。
実は・・・
私、剣道二段です。

投稿: しいの | 2006年10月 6日 (金) 23時58分

なんだかとっても楽しそうぅーー♪
いいなぁーー♪
同じ歳の子どもさんがいて仲良しママもいて。。。
いろんな話出来るもんねぇーーーーー!!!
ayaの今住んでる 住宅はお兄ちゃんと同じ歳の子がいないのだ。。。
だから来年は、小学校 一人で行かないといけないし、心配ぃーーーーーー!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年10月 6日 (金) 22時26分

いいねぇ。楽しそう♪
何かと共通点があると親近感がわくよね^^
マサヤくんも楽しんでるやろうね。

うちは明日からの3連休をどうするか悩み中。
実家に帰ろうかとも思ったけど、主人の仕事も忙しいしね。
お友達はパパがお休みで遊んでもらわれへんし・・・
かなり持て余しそう(-_-;)
でも、明日からお祭りなんよね♪
お向えのお家にも獅子舞が来るんやって(^^)

投稿: DAI Chan | 2006年10月 6日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラダラダラ | トップページ | 3連休 »