« どっこらしょ | トップページ | バ・ト・ン »

2006年9月 2日 (土)

クレヨンしんちゃん

  Dc090201

  

     

今日、イトーヨーカドーにクレヨンしんちゃんが

来ると言うので、家族で行ってみました。

しんちゃん、しゃべらず。

全部、司会のお姉さんが代弁してました^_^;

やっぱり奈良までは声優さん来ないか。

息子はクレヨンしんちゃん、好きなはずなのに

冷めた目でみてました。

他のチビッコは「は~い」とか返事してるのに、

息子は「・・・」。

これは、私のDNAかな(汗)

5分位して、「帰ろ」と息子。

30分位待ってたのに、始まって5分で退散。

************************************

今朝、住宅販売の広告を見ながら、

息子に「おうち買って」って言ったら、

「ここがおうちでしょ!」って怒られました。

確かにそうだけど、ここは社宅!

永遠の憧れマイホーム。

|

« どっこらしょ | トップページ | バ・ト・ン »

コメント

*DAIChan*
でかいピカチュウかー。
それは小さい子は怖いかもね^_^;
アニメの着ぐるみってやっぱムリあるよね。

新車!
うちもまだまだ先やわー。
家欲しいよなぁ。
ロトよロト。
今、キャリーオーバー6億やで!
マサヤよりもカイクンの方が可能性大やわ!
その時はよろしこ♪

投稿: nene* | 2006年9月 2日 (土) 20時14分

しんちゃん、残念やったねぇ~
やっぱり喋らなかったら面白くないよね。
うちでもすぐに退散すると思うなぁ^^
この前はピカチュウにフウキが怯えてたよ。
大きすぎて・・・


マイホームかぁ。。本当に憧れやなぁ。
新車でさえ遠いのに、家はいつの事やら・・・

でも、そのうちマサヤくんがお家プレゼントしてくれるかもよ(^^)
そしたら、私達の部屋もよろしくねぇ~

投稿: DAI Chan | 2006年9月 2日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっこらしょ | トップページ | バ・ト・ン »