« バネポ♪ | トップページ | もくもくと »

2006年9月13日 (水)

雨ですね。

 20060906094430

 

  

  

  

        

おはようございます。

今日は朝から雨模様。

久しぶりにおうちでゆっくりできそうなので、

雨だけどついつい嬉しくなってしまいます(^^)

今日・明日はちくちくdayだー☆

**********************************

さて、月曜日は朝から2時間半外遊び。

午後から英会話。

初めての男の先生にみんな戸惑うも、

授業中、みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきて、

ひと安心。

昨日は、朝から南生駒の友達のおうちへ。

友達がずっと体調を崩していて、

なかなか会えなかったので、

久々の再会に感激。

まだまだ通院・治療が続くみたいなので、

頑張って欲しいです。

でも、思ったより元気そうだったので、

ほっ(´д`)=3

長居すると疲れると思って早々に立ち去るつもりだったけど、

友達&子供達に引き止められて、

ついつい居座ってしまった^_^;

|

« バネポ♪ | トップページ | もくもくと »

コメント

*ayaちゃん*
今週どころか、来週も天気悪いみたいだねー。
続くとイヤになるよね。

友達との再会、楽しかったよぉ。
ずーっとしゃべりまくってたし^_^;

投稿: nene* | 2006年9月14日 (木) 18時12分

*ゆかりさん*
私らも久々に引きこもったよぉ。
ゆっくりおうちで過ごすの大好きだから
嬉しかったよん。

そう、南生駒まで行ってたの。
ほんと楽しい時間過ごせたよ♪

投稿: nene* | 2006年9月14日 (木) 18時11分

今日は雨だったねぇーー。。。
なんだか今週はスッキリしないみたいだねぇー。。。┐('~`;)┌
久々のお友達との再会良かったねぇーーー♪
楽しく過ごせて良かったねぇーーーーーん♪
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年9月13日 (水) 20時28分

ずっとお天気悪いね~。
めずらしく引きこもってるよ~。

南生駒に来てたんだね~。
久しぶりに会う友達ってなかなかさよならできないよね。
分かるよ~。
楽しい時間過ごせてよかったね。

投稿: ゆかり | 2006年9月13日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポ♪ | トップページ | もくもくと »