« 時間がない(-"-;) | トップページ | ぷりんぷりん♪ »

2006年9月 7日 (木)

ヘトヘト~

今日の午前中は、社宅の人主催の

リトミック教室へ初参加。

あるのは知ってたけど、知ってる人もいないので、

しり込みしてたのです。

私は結構アカンタレ。

けど、息子の友達のお母さんに誘われて参加してみました。

初めてなのでやっぱりとまどう~。

こう見えて(?)人見知りだし^_^;

けど、なんとか終わり、その後は公園へ。

計2時間遊んでました。

で、お昼からは図書館へ。

行きは奈良駅までバス。

図書館へ行って、借りてた本を返却し、

また新しい本を借りてきました♪

今回は、

ダレン・シャン 「ダレン・シャン 奇怪なサーカス

ダレン・シャン「ダレン・シャン 若きバンパイア

の2冊。

今夜、読むのが楽しみです。

本当は、バーティミアスの2巻が読みたかったけど、

貸し出し中でした。

残念☆

******************************************

その後、奈良町を通って30分かけて歩いて帰宅。

社宅に着いたら公園で友達が遊んでいるのを発見。

息子は走って行ってしまいました。

ゆっくりしようと思ってたのに・・・。

でも、息子の嬉しそうな顔を見ると「帰ろう」とは言えず。

結局1時間半遊んで帰宅。

あー、今日もゆっくりできなかったなぁ(´д`)=3

さて、ご飯作りますか。

|

« 時間がない(-"-;) | トップページ | ぷりんぷりん♪ »

コメント

*ゆかりさん*
リトミックね~。
マサヤは友達と走り回ってた^_^;
気が向いたらやってたけどねー。

図書館、私は借りたい本を決めて行ってるよ。
だから5分もいないかな。
ネットで貸し出し中とか調べられるしね♪

投稿: nene* | 2006年9月 8日 (金) 08時06分

一日、一日が充実してるね~。
リトミックはどうだった?
図書館、私も早く行きたいけど、あやかが大声でしゃべりだしたら止まらないから無理かな・・・
読み出したら止まらないって分かるわ~。

投稿: ゆかり | 2006年9月 8日 (金) 06時45分

*DAIChan*
パワフルやろー。
まだ起きてるし^_^;
けど、ほっといたら寝るかも♪

読書、すごい?
確かにひたすら読んでるなぁ。
今までって図書館ってあんまり利用しなかったから
その分、取り返してるって感じかな。
串本の図書館も行けばよかったよ。
本って楽しいよねー♪

投稿: nene* | 2006年9月 7日 (木) 21時10分

マサヤくん、パワフルやねぇ~
30分も歩いてきたのに1時間半も外遊びかぁ。
neneちゃんもお疲れ様(^^)
これから幼稚園に行ったら、お家に帰ってきてくれへんなりそうやね(*^_^*)

でも、最近のneneちゃんの読書すごいね。
私ももっと読みたいんやけどなぁ。
neneちゃんから借りてるのを読み終わったら、串本の図書館で探してみようかなぁ~
本の世界に入っていく楽しみ、分かるわぁ(^^♪

投稿: DAI Chan | 2006年9月 7日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がない(-"-;) | トップページ | ぷりんぷりん♪ »