« 言いたくはないけど、暑い(-_-;) | トップページ | 今日も引きこもり »

2006年8月 7日 (月)

模様替え

今日、お昼ご飯を食べ終わって座ってたら、

遊んでた息子が咳き込みながら私の所へ来て、

いきなり・・・もどしました(;_;)

朝からまた咳しだしたので

「風邪がぶり返したな」

って思ってたら、そんなことに。

息子はもどしてスッキリしたみたいだけど、

絨毯が~服が~(@@)

服は軽く洗って洗濯へ。

絨毯は拭いたけど、臭いはとれず。

仕方ないので大型ゴミ行きとなりました。

せっせと上に乗せてある家具をどけて

絨毯を外し、掃除。

ついでにちょっとだけ模様替え。

ほんとちょっとだけど。

息子のお陰で部屋もスッキリしたかな~。

****************************************

20060806112849_1 昨日、主人の実家から届いた

荷物に入ってたしそジュース。

今年もウマイ☆

|

« 言いたくはないけど、暑い(-_-;) | トップページ | 今日も引きこもり »

コメント

*あーすけさん*
今、あーすけさんの所へお邪魔して来た
ところです(^^)

おちびちゃんたち大丈夫ですか?

ほんと、臭いとれませんよね。
服とかなら軽く汚れをとって洗濯機で
洗えますけど、絨毯となると・・・。

外出先でも大変ですよね。
着替えなかったら車の中も大変だったことでしょう。
あーすけさん、おちびちゃん達も
頑張れ~!

投稿: nene* | 2006年8月 8日 (火) 13時22分

におい取れませんよね。
うちも昨日やられました。
といっても、外でですけど。
着替え持ってなかったので大変でした。
夏風邪はやっかいですね。
早く良くなるといいね。頑張れ~

投稿: あーすけ | 2006年8月 8日 (火) 13時18分

*しいのさん*
そうなんですよね。
いきなり吐かれるからビックリします。
何度経験しても慣れるもんでは
ないですしね。

ありがとうございます(^^)
今日も引きこもり生活です。

投稿: nene* | 2006年8月 8日 (火) 08時35分

男の子は胃腸が弱いってよく言われるけど
風邪がお腹にきたのかなぁ。
心配です。
大人なら「気分悪い」とか意思表示ができるけど
ちびっこはそれさえも言えず、本当に辛いですね。

早くよくなりますように・・・。

投稿: しいの | 2006年8月 8日 (火) 00時16分

*ayaちゃん*
ほんましつこい!
息子がこんなに風邪引いてるのも
珍しいんだけどね。
まだこっちの気候についていけてないんかな?

しそジュース、美味しいんよぉ。
最初は「しそ~?」とか思ってたけど、
夏の定番飲料になってきたよ^^

投稿: nene* | 2006年8月 7日 (月) 21時43分

*ゆかりさん*
ほんましつこいよー!
当分は外出禁止令が主人から出されてるから、
またまた引きこもり生活よ。
仕方がないけどね。

あやかちゃんも大丈夫?
暑い時期にお腹をこわすと
オムツかぶれとかなるから
気をつけてね!
お大事に!!

投稿: nene* | 2006年8月 7日 (月) 21時41分

*みよちゃん*
オツカレサマー。
飲み会楽しかった?(〃^m^〃)
やっぱ関西の方が暑いねんねー。
妹も関西は暑いって言ってるよ。

来年、楽しみにしてるね(^^)
奈良町のステキなお店探索しておくし♪

ちちち、「トマ〜トゥ」じゃなくって、
「トゥメィトォ」やで^_^;
リンゴも「アッポォ」やし、おもしろいよ。
ぜひ、聞いてやって。

投稿: nene* | 2006年8月 7日 (月) 21時39分

あらあら。。。大丈夫なりかぁー?????
夏風邪はしつこいからなぁー。。。。。
気をつけてねん♪
ジュース美味しそうぉーーーー♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年8月 7日 (月) 20時42分

あらら、もどしちゃったの?
風邪しつこいね~。
うちの子も、もらった薬飲ませてたら、余計にお腹壊しちゃってるの。
整腸剤飲んでるのに。。
どーいうこっちゃ!

まさやくんお大事にね!

投稿: ゆかり | 2006年8月 7日 (月) 20時19分

ありゃ〜息子さん、風邪ぶりかえしちゃったのね。
でも元気に遊んでいて何よりです。
さて今日の夕方に帰宅しました。
やっぱり関西の方が暑いです。京都は特にかな?
来年は私一人でもお邪魔するね!
その時は息子さんの「トマ〜トゥ」を聴きたいわあ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

投稿: みよ | 2006年8月 7日 (月) 19時32分

*のぶちゃん☆*
ありがとー大丈夫そうよ。
今もまだ咳はしてるけど
元気に遊んでるよ♪
10日、まだ咳してたらまたメールするね!
ありがとう(^^)

しそジュース、甘くて美味しいよぉ。
花粉症に効くらしいから
毎年義母が作って送ってくれるの。
(主人が花粉症なのよん)
アイス3本目!
すごいね~。
でも食べたい気持ちよくわかる!
私は今日もカキ氷食べたよ☆

投稿: nene* | 2006年8月 7日 (月) 17時03分

マサヤ君大丈夫??もう暑いし体力も低下気味で
中々治らないのかな??
10日も調子悪かったら遠慮なく断ってね!
子供の事はお互い様やもん!
しそジュースおいしそう!!夏にはもってこいだ!
私は朝から三本目のアイス・・食べようか我慢するか
迷ってる!

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月 7日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたくはないけど、暑い(-_-;) | トップページ | 今日も引きこもり »