« やられた(-_-;) | トップページ | おしゃべり♪ »

2006年8月14日 (月)

楽しかった週末

土曜日は北登美ヶ丘のイオンで両親+妹達と

待ち合わせしてたので、息子と電車で行き、

北登美ヶ丘駅初下車。

キッズコーナーで子供たちを遊ばせ、

フードコートで昼食。

その後郡山までお墓参りへ。

イオンはあんまりゆっくり見て回れなかったので、

次こそは!

夜は親戚も集まって宴会。

飲んでしゃべって楽しい時間でした。

子供は6人いて、みんなで仲良く遊んでました(^^)

途中で小さな花火大会。

この間まで花火を怖がってた息子もなぜか喜んでしてて

ビックリ。

そして!

またまた親戚のお姉さんからAnnaちゃんのグッズを

プレゼントしてもらいました♪

                       Dc081402   

ポーチ                     

                         

Dc081403

                         

ポットホルダー                           

                                 

Dc081406_2                                 

トートバッグ                               

                           

                               

               

全部、スウェーデンのKLIPPAN社という有名な所で

作られている製品です。

生地は綿リネンそれぞれ50%。

他にもエプロンやキッチンミトンなどなど

可愛いグッズがあって可愛い~(^^)

10月にはネットショップもできるみたいです♪            

*************************************                                    

昨日は、子供たちは朝からプールをし、

お昼を食べてから私たちは奈良へ。

帰ってからもちろんお昼寝。

夜もすぐに夢の世界へ。

よう寝るな~。

**********************************

Dc081407_1 これは、息子に作ったポシェット。

リバーシブルのデニムで作りました。

けど、

主人いわく、じじ臭い柄だそう(-_-;)

けっ。

でも、息子は気に入ってくれてます♪

なので、いいのだ☆

|

« やられた(-_-;) | トップページ | おしゃべり♪ »

コメント

*ゆかりさん*
ほんとにねー。
子供6人も全員血が繋がってるから
不思議な感じがしたよ。
全然顔とか性格も違うのにね。

ポシェット可愛い?
ありがとう♪

ポーチとかも可愛いっしょ?
だから、使うのもったいなくて^_^;

投稿: nene* | 2006年8月15日 (火) 08時38分

*のぶちゃん☆*
annaちゃんは人気あるよー。
まだあんまり売ってないんやけどね。
今、北欧ブームだしね(^^)

ポシェット可愛い?
ありがとう(^^)
そうやねん、気に入ってくれてるから
作ったかいがあったよ♪

イオン、お姑さんと行くのね。
頑張ってね!
私ともまた一緒に行ってね~♪

火傷の心配もありがとう♡

投稿: nene* | 2006年8月15日 (火) 08時36分

*ぼうずまるもうけさん*
遊びに来てくださってありがとうございます♪
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます(^^)
なんだかまた頑張る気マンマンになってきました。
感謝感謝です。
良かったらまた遊びにきてくださいね!
私もお邪魔させてもらいますね。

ポシェット、いけてます?
ぐふ^m^

投稿: nene* | 2006年8月15日 (火) 08時30分

*ayaちゃん*
イオン、やっと行ってきたよー。
あんまり見れなかったけどね。
まぁ、ボチボチと。

電車は、生駒から学研都市線へ乗り換えて、
終点の北登美ヶ丘下車だよ。
車で行った方が近いんだろうけどね。

投稿: nene* | 2006年8月15日 (火) 08時28分

楽しい週末だったみたいだね!
親戚が集まると、なんだか不思議な感じしない??
どこかで血がつながってるんだ~って思うと不思議(^^;

ポシェットかわいい!
それなら絶対喜んでくれてるんだと思うよ♪

ポーチとかもかわいいな~。

投稿: ゆかり | 2006年8月15日 (火) 02時55分

Annaちゃん知らなかった!北欧系なんやね~!
チャーミングな柄やね♪♪
これから(もう?)流行るんかな?
マサヤ君のポシェットかわいいよ!
しかもマサヤ君が気に入ってくれてるなんて!
感激やんね!

イオン行ったの~?
私はまだって話してたらお姑さんから
行こ!って誘いが。。ゆっくり見たいのに。。


手大丈夫??治りかけも大変やろうけど・・
お大事にね。。

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月15日 (火) 00時43分

伝え聞きで寄らせて貰いました
凄い!自分のブランド立ち上げてるんやぁ~
WORKSの上から二段目左から2つ目が俺はめっちゃ惹かれましたわ
上二段はどことなく
吉田かばんから出てたSUNBRELAに雰囲気が似て
夏らしくて好きですわ
でも実用性はnene*さんの方が考えられてるかも
吉田かばん最近実用性よりも名前だけの感じが・・・・・

また寄らしてもらうかもです
頑張って作ってくださいな

じじくさくないで
いけてるって

投稿: ぼうずまるもうけ | 2006年8月14日 (月) 23時31分

イオンに行って来たんだねぇーーーー!!!!!
(^○^)
電車ってどこから乗って行って来たのぉー???

ayaは予定もなく、上のちびだけじぃちゃんのとこへ遊びに行ったりしてまぁーーす。。。

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年8月14日 (月) 22時05分

*しいのさん*
ひや~私もちびちゃんに後をよちよち
ついて歩いて欲しいです!
可愛い~♡
ほんと夏は子供も大人も楽しいですね(^^)
特にビールがうまい!

投稿: nene* | 2006年8月14日 (月) 17時32分

週末は人がたくさんいるから(だんな含む)
うちもちびが楽しそうです。
いつもは私の後追いをするのに、夏休みで
家にいるだんなの後をちょこちょこついて
歩いてます。

夏の週末は子どもにとっても(大人にとっても)
楽しいものですね♪

投稿: しいの | 2006年8月14日 (月) 14時16分

*DAIChan*
今日も暑いね~。
言うなって?
けど、岬は29度でこっちに比べたら涼しいよね♪

週末は楽しかったよ。
お酒も飲みまくった。
実家だと帰る心配しなくていいからラクよね(^^)

ポシェット可愛い?
作ってる時マサヤに
「これ何やと思う?」
って聞いたら、
「ズボン?」
って言われたよ。
確かに見えるかな(汗)

投稿: nene* | 2006年8月14日 (月) 13時06分

週末、楽しかったみたいやねぇ(^^)
親戚とかが大勢集まると賑やかでいいよね。
お酒も飲めるし^^;

マサヤくんのポシェット、可愛いやん♪
いい感じやけどねぇ(^^)
本人が喜んでくれてると嬉しいよね。


投稿: DAI Chan | 2006年8月14日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた(-_-;) | トップページ | おしゃべり♪ »