« 今日も引きこもり | トップページ | やられた(-_-;) »

2006年8月10日 (木)

おでかけ2連発☆

昨日は久々にお出かけ。

息子がバスに乗りたいと言うので

毎度毎度のイトーヨーカドーまで。

お昼を食べて、ブラブラして、買い物して帰宅。

ただそれだけ。

でも、久しぶりに外に出たので楽しかった♪

*****************************************

今日は、コンタクトを買いにキンナラまで。

お昼からはマイミクののぶちゃん☆と待ち合わせして、

餅井殿商店街でやっているフリマもどきのイベント会場へ。

想像していたのとは違っていたのですぐ退散@=3

その後、奈良町探索。

いろんなお店を見て、「」っというカフェでお茶。

ケーキがむっちゃウマウマ♪

居心地もよかった~♪

その後もウロウロし、ならまち工房へ。

ハンドメイドのお店もあったけど、お休みでした。

残念。

そばのカナカナの雑貨も見れなかったし・・・。

けど、お隣の葛を使った和菓子屋さん「一福茶屋」で

ひとくち黒糖葛饅頭と葛入りのゼリー(?)を買いました♪

明日のおやつ~♪

まだまだ行きたいお店はたくさんあるけど、

ボチボチいきまひょか~ってな感じです(^^)

9月にはのぶちゃんと堀江の雑貨屋巡りをする予定。

楽しみじゃ☆

串本のいる時から行きたかったお店Leafも行かないと♪

20060810155435 写真は、ならまち工房での

のぶちゃん☆と息子の姿。

携帯のカメラなんで画像悪い~(涙)

   

              

   

********************************************

最近、息子が寝る時には必ず、

主人と私も強制連行。

どちらかが起きてTVを観てたりすると

「ねましょ」っとわざわざ誘いにくる。

寝室に行かないとベソをかくので

しかたなくどちらも就寝。

夕べも21時半に就寝。

けど、今夜は息子が寝てから私だけ起きだして、

ブログ更新中。

けど、眠い~。

|

« 今日も引きこもり | トップページ | やられた(-_-;) »

コメント

*のぶちゃん☆*
勝手に載せてしまいましたわ。
ごめんあそばせ。
マサヤと身長変わらんって・・・
変わるよー。
こちらこそ、楽しい1日ありがとう☆

9月楽しみにしてるね♪

投稿: nene* | 2006年8月15日 (火) 08時32分

盆休みで久々にmixiしたら、なんと私の後ろ姿!!
マサヤ君と身長かわらん・・(;_;)楽しい1日ありがとうでした!

9月は堀江行こうね♪♪♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月15日 (火) 00時33分

*ゆかりさん*
楽しかったよぉ。
もっと雑貨屋さん増えればいいのにー
って感じなんだけどね^_^;

今度はゆかりさんもぜひ一緒に!

マサヤのご心配ありがとー(^^)

投稿: nene* | 2006年8月14日 (月) 08時07分

*DAIChan*
返事遅くなってごめんねー。

久々のお出かけ楽しかったよ♪
のぶちゃん☆と会うのは2回目なんだけど、
mixiでおしゃべりしてるからか
楽しかったよ♪

今まではマサヤを寝かしつけてても
頑張って起きてたんやけど、
ここんところは眠くて、
一緒に寝てしまうよ^_^;
エアコン点いてるしね~。
時間もったいないんだけどねー。

投稿: nene* | 2006年8月14日 (月) 08時05分

楽しい一日だったね!
雑貨屋さんって飽きないから好き☆

堀江もおしゃれで楽しいと思うよ♪


マサヤくん、よくなってよかった!!

投稿: ゆかり | 2006年8月11日 (金) 22時09分

久しぶりのお出掛け楽しそう♪
お友達と一緒やと時間も早いし、お喋りも出来るからいいよねぇ(^^)
マサヤくんの後姿がいい感じ☆=


子供を寝かしつけると、どうしても寝てしまうよね。特に疲れてたら全く起きれない・・・
よく帰ってきた主人に起こされるもん^^;
しかも、部屋も片付いてないし・・・

投稿: DAI Chan | 2006年8月11日 (金) 21時48分

*しいのさん*
おはようございます(^^)
お陰さまでなんとかマサヤも元気になりました。
久々のお出かけは楽しかったです♪
お泊りで大阪観光(?)もいいですね~。
連れて行ってください^_^;

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!

投稿: nene* | 2006年8月11日 (金) 08時58分

マサヤくん、よくなったんですね。
よかったです。
やっぱりお出かけしないと、自分自身も
窮屈になっちゃいますよね。
うちは明日からお泊まりで海遊館と交通科学館
コースです♪

私もまた一緒に遊んでくださ~い♪

投稿: しいの | 2006年8月11日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も引きこもり | トップページ | やられた(-_-;) »