« サボり中。 | トップページ | 久しぶりの図書館 »

2006年8月23日 (水)

初対面☆

今日はマイミクのゆかりさんと初対面してきました。

メールやmixiなどではお話したことはあるんですが、

お会いするのは初めて。

予想通り優しいママさんって感じの女性でした。

娘さん(4ヶ月)も可愛かった~。

人見知りが始まったって聞いていたのだけど、

全然ニコニコさんでおしゃべりもしてくれました♪

一緒にランチを食べ、オーダーを受けていたバッグを

やっとお渡しする事ができました。

その後は、奈良ファ内をブラブラ。

AfternoonTeaで注文したのを待ってると、

主人から「家の鍵がないから家に入れない」との連絡が!

2泊で出張ということもあり、失くすと困るので、

家の鍵を置いて出たのでした。

なので、私がいないと家に入れない。

と言う事で、失礼ながらゆかりさんを残して

退散。

お陰で無事に家に帰れました(^^)

久々にトーシャンに会えた息子のテンションUP。

今は主人と仲良く夕寝中。

夜、寝れるんかいなー。

***************************************

ゆかりさん、今日は本当に慌しくて失礼しました!

これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

|

« サボり中。 | トップページ | 久しぶりの図書館 »

コメント

*しいのさん*
ほんと初対面ってドキドキします。
今の所私は変な人と出逢ってないので、
ありがたいことです(^^)

「縁」って私もそう思います。
人とも縁、場所とも縁、物とも縁。
これからもステキな「縁」と
たくさん出逢えるのが楽しみです♪

投稿: nene* | 2006年8月24日 (木) 08時56分

*ゆかりさん*
いえいえ、こちらこそ早々に退散しちゃって
ごめんねー。
私も楽しかったです。

エスカレーターの非常ボタン、
私も昔当たったことがあるよ。
その頃は子供だったので
怖くなって逃げちゃったけどね^_^;

あやかちゃん、可愛いね~。
ガーゼ投げ捨てるって(笑)

投稿: nene* | 2006年8月24日 (木) 08時54分

初対面ってドキドキしますよね。
でもいい方だとわかると、出会いって良いなぁって(笑)
出会いや対面って偶然ではなく「縁」だと思ってます。
素敵な「縁」良かったですね♪

投稿: しいの | 2006年8月24日 (木) 06時10分

こちらこそ、せっかくのお茶の時間に抜けちゃってごめんね!
楽しかったです。
あやか、neneさんのこと好きになったから泣かなかったんだと思うよ!
バッグとお土産ありがとう!
早速今夜頂きます♪

あれから大変だったの・・・
調子に乗ってエスカレーターで移動してたら、非常ボタンに触っちゃって途中で止まっちゃった・・・
もう懲りてエレベーターに変えちゃった。

帰りはサンワシティの本屋に行って、絵本見てたらあやかが私の手からガーゼを略奪そして下に投げたよ。。。
早く帰りたかったみたい(笑)

こちらこそまた遊んでね~!

投稿: ゆかり | 2006年8月23日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり中。 | トップページ | 久しぶりの図書館 »