« 久しぶりの図書館 | トップページ | ふちょー期間中 »

2006年8月27日 (日)

お祭り

今日は14時から自治会の夏祭り。

外では子供達が楽しそうにしてます(^^)

うちももう少ししたら見に行く予定。

************************************

昨日は、独身の頃からの友達Mちゃんとランチしてきました♪

行き先はアユラカフェ

子供がいるからずっと躊躇してたけど、

やっと行けました♪

友達も私もアユラごはんを注文。

五穀ご飯もおかずもヘルシーで美味しかったぁ。

息子は案の定、少ししか食べず。

次はスイーツを食べてみたいな☆

ご馳走さましてから無印をブラブラし、

その後は散らかり放題の我が家へ。

いろんなおしゃべりをして、楽しいひと時がすごせました♪

夜、息子とお風呂へ入っていたら、

「Mちゃん、楽しかった」

(通訳)Mちゃんと遊べて楽しかった。

と言ってたので、Mちゃん、また来てね(^^)

串本よりは近いしね!

*************************************

20060827132232 友達から布のプレゼント。

 すんごーく可愛いのばっかり。

 何作ろうかワクワク中。

   

   

20060827132346こっちは、アラスカ旅行のお土産♪

左が紅茶。

右が、ヘラジカのウ○コ。

中にお花の種が入ってるらしくって、

植えたら春に咲くそう~。

            楽しみ♪  

|

« 久しぶりの図書館 | トップページ | ふちょー期間中 »

コメント

*のぶちゃん☆*
アユラカフェ、よかったよー。
居心地もよかったし♪

友達素敵っしょ?
素敵な子なのよー(^^)
ウ○コは10月位に植える予定。
来年の春が楽しみじゃ☆

我が家でよければぜひおいでませ♪
もうちょっと涼しくなったらご招待するわ(^^)

投稿: nene* | 2006年8月29日 (火) 08時18分

アユラカフェ行ったんだぁ~☆☆
ランチすごくよさげ!ベビーはつらいかなぁ。。

素敵なお友達ですね布とう○ちなんて(^∀^*)
どんなお花咲くんだろー!!
成長日記も楽しみにしてるね♪♪

私もnene*ちゃんち遊びに行きたいな♪♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月29日 (火) 01時18分

*ゆかりさん*
友達とランチいいよね~♪
プレゼントもグフフでしょ♪♪

アユラカフェ、2階にあって階段も狭いから
行くとしたら抱っこで行かないとしんどいかも。

投稿: nene* | 2006年8月28日 (月) 08時55分

友達とランチ、良いね!!
しかもナイスなプレゼント★
私なら、さすがは友!って褒めちぎっちゃうわ~。
アユラカフェ、気になるけど私は当分いけそうにない感じだね。
来年あたり、行けるかな。

投稿: ゆかり | 2006年8月27日 (日) 20時16分

*makimakiちゃま*
こちらこそ、昨日はありがとー。
久々に会えて嬉しかったわいさぁ♪
またマサヤと遊んでやってね。
もちろん、私の相手も忘れずに☆

アスラカフェまた一緒に行ってくれるん?
楽しみにしとくわ^m^

投稿: nene* | 2006年8月27日 (日) 20時10分

昨日はお邪魔しました。
まーたんは、ますますええキャラに育ってて、かなりおもしろかったです。
いろんな舞いを披露してくれてありがとう。
さすがneneちゃんの子!芸達者!
パパ譲りの眉毛も健在でしたね~。

アユラカフェ、内装もかわいかった♪
また、お茶の時間にも行ってみようね。

ほなまたねー!

投稿: makimaki | 2006年8月27日 (日) 18時24分

*しいのさん*
いいですよ~アユラカフェ。
子連れだとなかなかカフェって
行きにくいですよね。
あーすけさんにもコメントさせて
いただいたんですけど、
ならまちには他にもお座敷のあるカフェも
あるようなので、1度みんなで行ってみましょう♪

お祭り、楽しかったですよ。
地蔵盆、私も楽しみでした。
特にお地蔵さんのお下がりのお菓子が(笑)

投稿: nene* | 2006年8月27日 (日) 17時44分

*あーすけさん*
アユラカフェ、いいですよぉ。
テーブル数が少ないんですけど、
料理も美味しいし、とても居心地のいい
カフェでした。
他にもならまちに座敷のあるカフェもある
ので、ぜひご一緒してください♪

投稿: nene* | 2006年8月27日 (日) 17時39分

私も行ってみたいなぁ、アユラカフェ♪
でもちび連れては、無理だろうなぁ。
おしゃれな雰囲気も台無しになってしまうわ。

お祭りですか~。
いいですね。
なんだかわくわくしますよね。
子どもの頃、地蔵盆というのがあって
それが楽しみでした。

投稿: しいの | 2006年8月27日 (日) 16時30分

アユラカフェ、とっても気になります。
子連れでは入りにくいお店なのかな?
どっちか一人でも預けて行ってみようかな?
さすが旧知のお友達。。
ナイスな選択のプレゼントですね♪

投稿: あーすけ | 2006年8月27日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの図書館 | トップページ | ふちょー期間中 »