« 遠足☆ | トップページ | バトン第3弾 »

2006年8月 2日 (水)

予定変更

今日はスーパへ買い物へ行く以外は

家でゆっくりしようとダラダラ気分満開☆

で、午前中に買い物へ行こうと出かける

準備をしていると電話が・・・。

「マークン、何してるの~?プール用意したしおいでー」

と実家の母から。

急遽、実家行き決定。

で、私は妹とダラダラ過ごしてきました。

息子・姪・甥の相手はバーチャン。

バーチャン、大人気☆

************************************

最近、息子を寝かすのは主人のお役目。

これ、息子のご指名。

私はラクチンでただ今PC中~♪

|

« 遠足☆ | トップページ | バトン第3弾 »

コメント

*あーすけさん*
ほんと主人と寝てくれる分ラクになりました(^^)
でも、さすがに夕べは熱があって、
しんどいからか
「とーしゃん、いや」って
言ってましたけど。
あーすけさん、私でよければなんぼでも愚痴ってくださいよ!
あーすけさんは1人で頑張りすぎです!

ほんと、元気になったら遊んでくださいね!
それを励みに看病&引きこもり頑張ります(^^)

投稿: nene* | 2006年8月 4日 (金) 08時47分

パパと寝れるっていいなあ。
必死でチビさん2人を寝かしつけ、
ねえねを迎えに行って帰ってくると、
ぽんたが号泣!
パパから大泣きのぽんたを「はいっ」って
渡されて、コテっと寝られると
なんだかとっても情けない気持ちになります。
うっいかん。。愚痴ってしまった。。

いっぱいお話ししたかったのに、
土曜日は残念だわ~
まさやくんが元気になったら
遊びましょう!!
毎日、当てもなくスーパーを徘徊してますんで…

投稿: あーすけ | 2006年8月 4日 (金) 00時17分

*しいのさん*
ほんと気持ち良さそうにプールで
遊んでましたよ。
母はきっと疲れたんじゃないかな。
今日は仕事だからヘトヘトかも^_^;

マサヤが主人と寝てくれるようになったのは
ここ2、3日からなんです。
多分、私と寝ると「さっさと寝なさい!」
って怒られるからなんでしょうけど。
子供を寝かしつけてたら一緒に寝てしまいそうになります!
けど、私は意地でも起きてますけど^_^;

投稿: nene* | 2006年8月 3日 (木) 13時53分

今日も暑かったから、プール楽しかったでしょうね!
おばあちゃんもお孫さん達と同じくらい楽しまれたでしょう。

マサヤくん、お父さんと寝てくれるんだ。
うちはおっぱいもしょもしょ触りながらでないと
寝ないんで、私でないとだめなのよ~。
で、ときどき一緒に寝てしまって、夜中にお風呂(泣)

投稿: しいの | 2006年8月 3日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足☆ | トップページ | バトン第3弾 »