« 記念日☆ | トップページ | サボり中。 »

2006年8月18日 (金)

お出かけ♪

今日は妹と姪と一緒に北登美ヶ丘のイオンへ行ってきました。

甥っ子はお留守番。

フードコートでお昼を食べて、あっちこっちブラブラ。

私が行きたかったのはプレール。

菊池しほさんプロデュースのお店。

視界に入った途端、アドレナリン噴出。

全部欲しかったけど、カットクロスだけ購入。

また行こうっと☆

**************************************

その後もいろんな雑貨屋さんをブラブラ。

で、L.B.Cっていう雑貨屋さんがお気に入りに。

目覚まし時計、鳥かごの置物、

石の小鳥、カスタネットを購入。

鳥かごに石の小鳥がディスプレイされてたんですが、

息子が気に入ったみたいで、前から動かない。

でも、可愛いから買っちゃた☆

  200608181700282006081816595120060818170504  

         

             

             

                

********************************************

帰りに息子も姪と一緒にじいちゃんばあちゃんの家へ

行くと言うので、生駒でお別れ。

泣くかと思ったけど、平気な顔して「バイバイ」されました^_^;

成長したもんだ。

なので、私と主人は久々に2人でお食事へ。

何食べようかな~♪

|

« 記念日☆ | トップページ | サボり中。 »

コメント

*DAIChan*
今頃、DAIChanは沖縄かー。
いいな~。

さて、金曜日の突然のおデートだけど、
マサヤの話ばっかりしてたよ。
しかも、色気より食い気やしね^_^;
そのマサヤも22時位に両親に送られて
来たよ。
泣いたんだって。
お泊りはまだまだ無理みたい。

投稿: nene* | 2006年8月22日 (火) 20時43分

旦那さんとのお食事どうやったぁ~
突然の二人きりってどんな感じ?
結構楽しめた^^?

マサヤくん、一人で行ったんやね。
すごい成長♪これからはneneちゃんも預けたりできるかもね(^^)

雑貨、可愛いね。マサヤくんのセンスいいわぁ!!

投稿: DAI Chan | 2006年8月20日 (日) 17時17分

*しいのさん*
たしかに子供連れて雑貨屋さんへ行くのは
ストレスたまりますよね。
壊れ物とかありますし。
そのお気持ちよーくわかります!

こういうのアイアングッズって言うんですね。
初めて知りました(恥)
いろいろあったので、きっとしいのさんも
気に入るはず!

投稿: nene* | 2006年8月20日 (日) 16時35分

雑貨屋さん、いきたいけどちびといくと逆にストレス(泣)
ゆっくり買い物したいです。

アイアングッズいいですよね。
私も無機質な感じの雑貨が好きで、アイアンや
土物がお気に入りです。
とりかご、素敵ですね!

投稿: しいの | 2006年8月19日 (土) 23時16分

*みゆさん*
会社帰りに寄れるなんていいですねぇ。
けど、私だったら毎日寄って
無駄遣いしちゃいそう^_^;

Welcomeの置物ってどんなのですか?
またブログで拝見させてくださいね!
Welcomeのプレートとかもありましたよね。
目覚まし、いろいろありましたよ。
同じデザインで色違いとか。

あっ、また行きたくなっちゃいました^m^

投稿: nene* | 2006年8月19日 (土) 18時57分

*ayaちゃん*
イオン、それほど混んではなかったよ。
鳥かご&小鳥、可愛いっしょ~。
むふふ。

投稿: nene* | 2006年8月19日 (土) 18時54分

*ゆかりさん*
イオン、フードコートは混んでたけど、
他はそんなことなかったよ(^^)

ほんとちくちくする人には魅力的よぉ。
毛糸も秋に置くみたいだよ。
http://handmade-nanae.cocolog-nifty.com/blog/

雑貨屋さんもほんと豊富。
入り浸りたいわ。

投稿: nene* | 2006年8月19日 (土) 18時53分

*のぶちゃん☆*
のぶちゃん☆、鼻血出ちゃった?
ほんとステキなお店よね。
働きたくなっちゃったよ。
けど、イオンって駐車料金とるんやー(-"-;)
オケチね~。

マサヤは雑貨って言うより動物が好きなのかも。
カスタネット、今は飾りになってるよ(-"-;)

投稿: nene* | 2006年8月19日 (土) 18時37分

*Satokoさん*
そうなんよー!
むっちゃ可愛かったよ♪
ほんと菊池さんのデザインとかステキよね。
私には真似できないわ。

鳥かごと小鳥、可愛いしょ?
我が家の薄暗い玄関に飾ってるんだけど、
可哀相かしらん^_^;

投稿: nene* | 2006年8月19日 (土) 18時34分

イオンは私も会社帰りによくお買い物を
しますよ。一通り回ってみると、
結構いろんな雑貨屋さんが入っていたりで
いいですよね。
L.B.Cは私も行きましたよ。
玄関に置くWelcomeの置物を早速購入しちゃいました。
結構、Gardenものとかも豊富ですよね。
鳥かごとか目覚ましとか可愛いですね♪
うちもちょうど目覚まし探してるので、
ちょっと見に行ってきます(^^)

投稿: みゆ | 2006年8月19日 (土) 11時38分

イオン混んでなかったかな?????
鳥かごと鳥さん可愛いねぇーーーーーー♪
(^○^)
イオン いろんな雑貨やさん入ってるもんねぇー
見てるだけで楽しい!!!!!
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年8月19日 (土) 10時07分

イオン混んでた?
私もまた行きたくなっちゃった。

私もちくちくするならあのお店はかなり魅力的なんだけどなあ。
見ているだけでも好みだけど、毛糸置いてたらもっとよかったのに。。。
イオン、雑貨屋さんは豊富だよね☆

投稿: ゆかり | 2006年8月19日 (土) 08時32分

私も盆休みイオン行ったよ!プレール!鼻血もんだった!!
店ごと欲しいよぉぉ。。あんなアトリエだったら・・
考えただけで幸せ☆☆
ローラアシュレイも広いし☆☆
駐車場タダやったら毎日でも暇つぶしに行くのに(^.^)

小鳥ちゃんに一目惚れしちゃったんだ!
こないだのお魚といいマサヤ君は雑貨好き??
このかわいいカスタネットで遊ぶマサヤ君・・かわいすぎです☆☆

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月19日 (土) 01時31分

いいなぁ~。
そちらのイオン、菊池しほさんのお店が入ってるの?
雑誌でしか見たことないけど、
あの方のデザインされてる生地や作品って、本当に可愛いよねぇ。
色んな組み合わせしてても、全然うるさくなくって可愛いし。
お店、行ってみたいなぁ。

雑貨も可愛い!
鳥かごも、小鳥さんもかわいいねぇ~。
私もお店で発見したら、前から動かなくなると思うわ(^▽^)

投稿: Satoko | 2006年8月18日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日☆ | トップページ | サボり中。 »