« お出かけ♪ | トップページ | 初対面☆ »

2006年8月22日 (火)

サボり中。

20060822173505                

         

          

       

   

ここのところ、なんだかやる気が起きなくて

おサボり気味なnene*です。

ちくちくの方もカウプレ用のバッグに

クロスステッチしたままの状態なのです。

もし、楽しみにしてくださっている方が

いらっしゃるのならごめんなさ~い。

今週中には気合入れて頑張ります!

頑張りますとも!!

**************************************

金曜日、久々の主人とのデートは居酒屋でした。

車で行ったので、私だけ飲酒。

「プハ~、うめー」

ってな感じでした。

ごっさん!

料理も美味しかったぁ。

また行きたいな~。

けど、2人でいても話題は息子の事だらけ。

付き合ってる時とかどんな話してたっけ?

忘れるもんですね。

その息子さんなんですが、予想通り、夜祖父母に

送ってもらって帰ってきました。

ちゃん、ちゃん。

***************************************

土曜日は主人が仕事だったので家でダラダラ。

日曜日は買い物へ行った以外、家族でダラダラ。

昨日は、英会話の日だったのでお昼過ぎから

バスでイトーヨーカドーへ。

で、今日は!

息子と2人で車に乗ってダイアモンドシティへ。

マイミクのしいのさんと待ち合わせしてたので、

気持ちに余裕を持って運転したいと言うこともあり、

早めに出発。

なんせ、初めて車で行くので、地理的にも不安。

でも・・・でも・・・。

ちゃんと無事に着いたのよぉ~(感涙)

何度も前の車に誘導されそうになったけど、

頑張った私はえらい!(え?)

これで、ダイアモンドシティ行きは大丈夫。

こうやって1つ1つクリアーしていけばいいのだ☆

****************************************

「パスポート」でしいのさんがおチビちゃんと

我が息子にサッカボールを買ってくださったのです。

帰って早速遊んでます。

ありがとうございます!

お揃いお揃い♪

そう!ダイヤモンドシティにいる時に激しい雷雨があって、

一時店内が停電に。

貴重な体験(?)でした。

今日で私の憂鬱な気分が飛んでいきました♪

(イヤ、別に何かあった訳ではありませんけど

たまにそんな時期があるのです)

しいのさん、ありがとうございます(^^)

また、頑張るぞ~!

|

« お出かけ♪ | トップページ | 初対面☆ »

コメント

*しいのさん*
こちらこそ、ありがとうございました♪
マサヤも昨日から早速スプーンやコップ使ってます^m^
奈良市の案内、任せてください!
(大丈夫なのか、わたし^_^;)

投稿: nene* | 2006年8月23日 (水) 17時27分

*のぶちゃん☆*
マサヤはまだまだ甘えん坊よー。
いつかりりしくなってくれるのかしらん。

アルル行くのってわりと簡単だったから
大丈夫なだけで、ややこしい道だったらきっと
また前の車に誘導されちゃうわ(涙)

停電はビックリしたよー。
非常灯が点いてたから真っ暗ではなかったよ。

投稿: nene* | 2006年8月23日 (水) 17時25分

こちらこそありがとうございました!
早速かえるのコップでお茶を飲んでましたよ。
スプーン&フォークは柄の部分が気になって、
「ブ~、ブ~」言うのでご飯がなかなか進まない(笑)
とても気に入ってます♪
こんどは奈良市まで行きますので、案内してくださいね。

投稿: しいの | 2006年8月23日 (水) 00時17分

マサヤ君大きく見えてもまだまだママが恋しいのね♪
かわいいー♪♪
ダイヤモンド行きは攻略ですね!
前の車に誘導(笑)何回聞いても笑える!
1回行った道覚えれたら方向オンチとは言わないよー♪
うちの旦那なんか三年住んだ町で何回も同じとこで道間違ったりしてたからね!
それにしてもいきなり真っ暗??こわいー!
なんか雷なってたもんね。。

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年8月22日 (火) 21時39分

*ayaちゃん*
私も雷嫌いー。
家にいても怖いのに外にいる時なんて
駆け足よ。
けど、息子が怖がるようになってから
私はわりと平気になってきたかな。

投稿: nene* | 2006年8月22日 (火) 20時53分

ダイヤモンドシティーも停電ああったんだねぇー。。。郡山もあったんだよぉーーーー。。。
雷は、こわいねぇーーーー!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年8月22日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ♪ | トップページ | 初対面☆ »