« ダラダラDAY | トップページ | ボレロ »

2006年7月10日 (月)

少しずつ

20060628132935    

   

   

   

      

やっと息子の熱も平熱に戻りました。

でも、咳がすごくて、しんどそう。

咳をする度に麦茶をたくさん飲ませてます。

ちょっぴり痩せたみたいです。

私の肉を分けてあげたい・・・。

こんな状態なので今日の英会話はお休み。

私はというと、まだ微熱あり。

でも、寝込むほどじゃないので

ここのところサボっていた掃除をし、

布団のシーツなど洗濯しまくりました。

昼からは中断してたバッグ製作の続きを開始。

思ってた以上に可愛くできているので、

違う布でもう1つ作ろうと裁断。

こちらのメインの布はコットンリネンのドット柄。

今週中にはUPできるかな~。

*******************************************

梅ドリンク、残り少なくなりました。

ほとんど私1人で飲んでます。

ちなみに、今もゴクゴクいってます。

夕べは梅ドリンクのウメをジャムにし、

今朝いただきました。

甘酸っぱくて美味しい~。

これも私1人で食べてしまいそう^_^;

****************************************

毎日気にかかっている事が1つ。

手紙です。

頂いてるお手紙がたくさんあって、

お返事しないといけないのに、

全然書いてない状態。

まずは便箋を買うところから始めないと。

言ってる間に暑中見舞いの時期になっちゃいますね^_^;

|

« ダラダラDAY | トップページ | ボレロ »

コメント

*あーすけさん*
ポン太くん大丈夫ですか?
マサヤも起きてても寝てても咳込んでます。
子供が咳き込んでるのって可哀相ですよね。
ポン太くんってまだしんどいとか
伝えられないし。
どうぞ、お大事に!

なんか週末はゆっくりし過ぎたので、
ゆっくりするのに飽きて製作してみました^_^;
けっしてえらくはないですよぉ~。

投稿: nene* | 2006年7月11日 (火) 08時29分

早くすっきり元気になるといいね。
うちもぽんたが咳し始めました。
寝ると咳き込むので、かわいそうです。
病院も連れて行きましたが、
「一応、風邪薬だしとくから飲ませてみて」って感じです。
風邪でもないのかな?
この時期、元気な者でもなんとなくだるいですよね。
せめて湿度でも下がってくれれば…

微熱でもバッグ作りをするねねちゃんって
やっぱり偉いわ~

投稿: あーすけ | 2006年7月10日 (月) 23時04分

*ゆかりさん*
ご心配をおかけしましたぁ。
徐々に復活しつつあります。
ゆかりさんも気をつけてくださいねー。

梅ジャム、美味しいですよん。
余裕があればチャレンジしてみてください。
簡単だし☆

手紙、私も昔は毎日のように書いてました。
最近は全然です。
便箋選ぶのとか好きなんですけどね。
いろんなの集めてましたもん♪
じゃあ、私もゆかりさんに書こうっと☆

投稿: nene* | 2006年7月10日 (月) 22時25分

マサヤくんもneneさんも微熱まで下がってよかったです!
バッグもまたUPしてくださいね☆

梅ジャム、かなり惹かれてます(^-^)
おいしいんでしょうね~
私もそろそろ何か作ってみようかな。
余裕があれば、ですけど(笑)


手紙ですか~
最近メールばっかりで手紙を書くってことがなくなりましたよね。
私たちが学生のときってかなり手紙書いていたのに。
私も今度neneさんにお手紙書こうっと!

投稿: ゆかり | 2006年7月10日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラDAY | トップページ | ボレロ »