« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ダラダラDAY »

2006年7月 7日 (金)

昨日から

昨日は、母が休みだったので実家へ帰って来ました。

けど、朝から咳をしていたけど元気だった息子が、

実家へ帰ってしばらくしてから発熱。

結局、実家へ遊びに帰ったと言うより

寝に帰った感じになりました。

今日も熱は下がらず、病院へ。

多分夏風邪だろうということでした。

今は、大人しくエアコンのきいた部屋で

お休み中。

我が家は静かです。

本当なら明日友達が遊びに来る予定だったのに、

延期になりました。

申し訳ないです。

奈良のカフェでランチする予定だったのになぁ。

まぁ、仕方がないけど。

お楽しみには先にという事で(^^)

息子よ、早く元気になっておくれ~。

|

« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ダラダラDAY »

コメント

*あーすけさん*
ありがとうございます(^^)
まだ微熱はあるものの
すっかり元気になりました。
うるさいくらいです^_^;
また、遊びましょうね~♪

投稿: nene* | 2006年7月 8日 (土) 17時26分

マサヤくん、大丈夫かな?
早く元気になれ~
また、遊ぼうね!!

投稿: あーすけ | 2006年7月 8日 (土) 00時53分

*ゆかりさん*
ありがとうございます。
マサヤは相変わらず38度台の熱が
続いてます。
ご飯も食べずに寝てます(´д`)=3
なんとか水分は摂らせてはいるんですけどね。
ゆかりさんもあやかちゃんも気をつけてくださいね!

投稿: nene* | 2006年7月 7日 (金) 22時54分

マサヤくん大丈夫ですか??
夏風邪はやってるみたいなのでneneさんもお気をつけ下さいね!
早く良くなりますように☆
お大事になさってください!

投稿: ゆかり | 2006年7月 7日 (金) 20時21分

*Satokoさん*
夏風邪、なかなか治りにくいみたいだね。
Satokoさんも気をつけてねー。
私はいっぱい寝てるから大丈夫。
今日はさすがに寝不足だけどね。

早くお出かけした~い!

投稿: nene* | 2006年7月 7日 (金) 20時18分

*DAIChan*
ありがとー。
マサヤは今日一日ほとんど寝てたよ。
今も寝てる。
熱がなかなか下がらなくて。
ほんと夏風邪はきついみたいよね。
ヘルパンギーナではないみたいやけどね。
サトシくんと遊べないから
カイクンも寂しいやろうね。

今日こっちは一時雨が降ったくらいだよ。
けど、明日は殆ど雨みたいやね。
串本は相変わらず、降るとすごいね~。
けど、懐かしいわ(^^)
大雨とか気をつけてね!

投稿: nene* | 2006年7月 7日 (金) 20時16分

大丈夫かな~?
夏風邪って、きついんだよね。
nene*さんも、うつらないように、体力つけとかなきゃー!

奈良のカフェは、元気になってからの
お楽しみだね!
また、オデカケレポートを楽しみにしてるね(^^)

お大事に~!

投稿: Satoko | 2006年7月 7日 (金) 18時05分

マサヤくん大丈夫~?
夏風邪、結構きついみたいよぉ。
サトシくんが夏風邪のペルパンギーナで結局1週間休んでるよ。
熱が下がってもまたぶり返すみたい・・・
マサヤくんも気をつけてねぇ。


ランチ、残念やったね。
でも、明日は台風じゃない??
串本だけかなぁ。この2~3日は豪雨やよ。
一昨日も、警報が出て9時半にお迎えに行ったもん。
早く梅雨が明けるといいのにね。

投稿: DAI Chan | 2006年7月 7日 (金) 17時01分

*しいのさん*
朝、咳してた時に「ん?」って思ったんですけど、
元気そうなので予定通り実家へ帰っちゃいました。
でも、帰ってよかったかも。
必要なもの買いに行けましたし。
自宅だと熱のある息子を連れて
買い物に行かないとダメでした。
風邪はやってるみたいなので、
おちびちゃんも気をつけてくださいね!


桃の缶詰。
うちもよく出してくれましたよ。
風邪ひきさんの定番なんでしょうか?

投稿: nene* | 2006年7月 7日 (金) 14時20分

大丈夫ですか?
子供って
「ちょっと熱っぽいなぁ」とか
「寒気がしてきた」とか
言えないから、突然発熱する感じがしてびっくりしたりしますよね。
さっきまで元気だったのに?!って。
汗をいっぱいかくから、夏風邪ひきやすいんでしょうね。
桃の缶詰(私の小さい頃は熱が出たときは
よく冷えたこれを母が出してくれました)で
早くよくなって下さいね。

投稿: しいの | 2006年7月 7日 (金) 13時18分

HPやブログをお持ちの方ならどなたでも
簡単に副収入を得られる《e-アフィリ》のご紹介です。
あなたのページにバナーを貼るだけで
《1クリック1円~/1件1000円以上》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか?

アフィリエイトプロラム
http://e-af.net/?cos2

書き込み不要の方はお手数ですが削除をお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

投稿: e-アフィリ | 2006年7月 7日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら・・・ | トップページ | ダラダラDAY »