« ボレロ | トップページ | レミオロメン日和 »

2006年7月13日 (木)

ココログ復活!

一昨日からココログのメンテでブログ更新できませんでした。

たいした事を書いてる訳ではないけど、

更新できないとなんだか寂しいものです。

*************************************

さて、今日明日と主人の夕食がいらないので、

今日は車もあるし、気軽にお出かけでもしようかと

思っていたのですが、私の風邪がまだスッキリせず。

昨日は朝から喉の痛みがひどくて、主人から

「病院へ行け」指令が出たので

病院へ行ってお薬をもらってきました。

喉の痛みは良くなったけど、

次はくしゃみと鼻水。

油断したら鼻水が自然と下降↓

外出なんてできません。

あぶないあぶない。

なので、コンビニへ行った以外は家で

おとなしく録画したままのDVD(ドラマ)を観てます。

ちなみに、息子はめずらしくお昼寝中Zzzz

明日はお出かけできるかな~。

|

« ボレロ | トップページ | レミオロメン日和 »

コメント

*ゆかりさん*
ありがとう~大丈夫よぉ。
早く風邪治すねー。
奈良ファ♪奈良ファ♪

投稿: nene* | 2006年7月13日 (木) 20時22分

*くまぶたさん*
ほんと重かったですよー。
でも、今のところ快適です♪

投稿: nene* | 2006年7月13日 (木) 20時21分

*ikukoさん*
ほんと、お出かけしたいです。
ちょっと動くとタラーなので、
油断禁物なのです。
暑いと外出るのイヤですよね。

投稿: nene* | 2006年7月13日 (木) 20時20分

大丈夫ですか??
無理しないでね~(^-^)
風邪が良くなったら奈良ファで会いましょうね!

投稿: ゆかり | 2006年7月13日 (木) 19時45分

復活おめでとうございます・・・
ずっしり、重たかったでしょ・・・
知り合いも、ココログだったみたいなんで
それをよく言ってました。

投稿: くまぶた | 2006年7月13日 (木) 18時50分

早く良くなってお出かけできるといいですねー。
私もコンビニ行こうと思うんですが、この暑さが外出する気を無くします。
夕方になったから少しはいいかしら・・・。

投稿: ikuko | 2006年7月13日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボレロ | トップページ | レミオロメン日和 »