« 方向音痴 | トップページ | あふっ。 »

2006年7月26日 (水)

動きやすい~♪

なんかお天気がいいと気分もよくてついつい

あれこれと動きまわてしまう。

朝からお布団干して、なんだか気分もスッキリ。

その後、掃除当番だったのでゴミ置き場へ。

掃除するも何も小さなゴミが2つ落ちてただけ。

なので、ゴミを拾ってすぐ帰り、

息子が電車に乗りたいと言うので、

奈良ファへ向けてGO!

奈良ファをウロウロし、お昼を食べ、

帰りにまたNaturalPlentyへ。

壁掛けようフック4つ、カゴ3つ、

アイビー1つを買って退散。

キンナラ近くのスーパーで食材を買って帰宅。

家に着いてから息子と水浴び。

私は先に出たけど、息子は水遊びに夢中。

私はその間にフックに両面テープを貼り、

壁に装着。

なかなかいい感じ♪

その後も片付け・掃除に夢中になり、

今やっと落ち着いたところ。

けど、なんだかサッパリスッキリ~♪

天気がいいと体が軽い(^^)  

20060726162534_220060726144834_1

 左:壁に取り付けたフック(掛かってるのは製作中のバッグ達)

 右:アイビーちゃんとカゴの1つ

  

     

        

|

« 方向音痴 | トップページ | あふっ。 »

コメント

*のぶちゃん☆*
おはよー。
そう言えば、私も息子がベビーカー時代は
近場のスーパーかへしか行かなかったよ^_^;
今こそいろいろお出かけしてるけどね。

Natural Plentyは駅近くのサンワビルの
2Fにあるよ!
ぜひ、行ってみて♪
子供って電車とか乗り物好きな子多いよね(^^)
バンバンお出かけしてね!
で、たまには合流させてね~♪

投稿: nene* | 2006年7月27日 (木) 07時12分

平日はもっぱら近所のしょぼいダイエー・・
私もnene*ちゃん見習ってバンバンお出掛けしなきゃ!
N・プレンティー西大寺にあるねんなー。。
今度行ってみよう!
いつも車ばっかりだけど女の子も電車好きだもんね。
たまには乗せてあげよ~♪♪
フックかわいい♪♪これにバッグ掛けて撮影??
素敵だ~♪♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年7月26日 (水) 23時43分

*ゆかりさん*
ゆかりさんはイオンへ行ったのね!
今日オープンだったよね?
イオンの雑貨屋さんへも早く行きたいんやけどな~。

あっ、明日マグネットボタン届くみたいやから
バッグ仕上げるね!
出来上がったらまたメールしまーす♪

投稿: nene* | 2006年7月26日 (水) 21時17分

*しいのさん*
しいのさんって夏の方が強いんですね(^^)
私はどっちだろ~。

おチビちゃん、起きました?
行水したから気持ちいいお昼寝だったでしょうね♪

投稿: nene* | 2006年7月26日 (水) 21時15分

*aya隊長*
ayaちゃんは2日連続イオンなのね。
結局ヨーカドーへは行かず。
明日かな~♪

投稿: nene* | 2006年7月26日 (水) 21時13分

奈良ファ行ったんだね!
私は奈良ファとイオンと悩んでイオンに行ってしまった!
奈良ファだったら会えてたのに~!
次行くときは連絡するね☆

あの雑貨屋さん、私も好き☆

投稿: ゆかり | 2006年7月26日 (水) 20時03分

暑くても、雨よりずっといいですよね。
夏は暑いものですもの。
寒さにはめっぽう弱いけれど、暑さに強い
私も天気がいいとテンションあがっちゃいます。

私も、図書館に行って(何も借りず)涼んで
お昼ご飯を外で食べて、帰ってから行水。
今頃ちびが寝ています。
夜寝ないなぁ~(^^;)

投稿: しいの | 2006年7月26日 (水) 18時35分

奈良ファに行って来たんだぁーー!!!
ayaはまたまた今日は母さんが行ってみたいと言うので一緒にイオンに行って来たよぉーーーーー!!!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年7月26日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴 | トップページ | あふっ。 »