« 気づいたこと | トップページ | 雨続きで »

2006年7月16日 (日)

久々のミックスジュース

昨日は朝から知人(主人の職場の方)にお会いする為に

JR奈良駅方面まで家族で行って来ました。

久々に喫茶店へ入り、私と息子はミックスジュースを頼みました。

久々に美味しかった~。

40分くらいおしゃべりして、予定があると言うことなので、

JRへお見送りに。

今回も松山のお土産や「りくろうおじさん」のチーズケーキ

などたくさんいただいちゃいました。

松山に単身赴任されているので、明日にはまた松山へ

戻られるそう。

いつもいつもお気遣いありがとうございます!

**************************************************

帰ってからお昼食べて、エアコンつけて家族でお昼寝。

気づいたら夕方で、ビックリ。

よう寝る家族や~。

そうこうしてると島根から宅急便が。

入っている野菜も夏野菜になってきました。

**************************************************

今日はおうちでゆっくりバッグ作りま~す♪

|

« 気づいたこと | トップページ | 雨続きで »

コメント

*ミニコさん*
そんな素晴らしい過去が!
今度いろんなレシピ伝授してね~。

投稿: nene* | 2006年7月18日 (火) 13時31分

*ゆかりさん*
うちもミキサー買った時はいろいろ
作ってたけど、引っ越して来てからは
しまったまんまよ^_^;
でも、家でミッスクジュースいいね~。

投稿: nene* | 2006年7月18日 (火) 13時30分

*しいのさん*
旦那さんお仕事だったんですね。
おちびちゃん、ご機嫌ななめだったんですか?
しいのさんもオツカレサマです!

今度、ミックスジュース飲みに行きましょう♪

投稿: nene* | 2006年7月18日 (火) 13時28分

*あーすけさん*
確か関西にしかないんですよねぇ。
聞いた時にはびっくりしました。
こんなおいしいものを知らないなんて!

この3連休、お昼寝しまくりました。
ダラダラです。

投稿: nene* | 2006年7月18日 (火) 13時27分

昔フレッシュジュースがウリのカフェで働いてたんで
ミックスジュース家でもよく作ってた♪
なんだろうあの懐かしい感覚。。
りくろうも懐かしいな♪

投稿: ミニコ | 2006年7月16日 (日) 22時46分

久しぶりにミックスジュース飲みたくなったよ!
最近ミキサー買ったからつくろうかな~。

投稿: ゆかり | 2006年7月16日 (日) 21時51分

ご家族でいい休日でしたね♪
うちはだんなが仕事で、今日もぐずぐず
ちびと二人。

ミックスジュース私も大好きです。
あのとろっとした感じが、何とも言えない!

投稿: しいの | 2006年7月16日 (日) 18時05分

ミックスジュースって関西にしかないって本当なのかな?
ほどよく甘くて、おいしいよね。
暑い日のお昼寝は、
体力回復させるのに必要だよ。

投稿: あーすけ | 2006年7月16日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたこと | トップページ | 雨続きで »