« 久々のミックスジュース | トップページ | お出かけしたい~ »

2006年7月19日 (水)

雨続きで

みなさん、お元気ですか?

私は毎日ダラダラした日を送っています。

お天気が悪いので引きこもり生活。

涼しくて過ごしやすいんだけど、

ダラダラしちゃう。

なのでブログもサボり気味。

たいして書くこともないからなんだけど。

バッグ製作少しずつ進んでいますが、

完成までまだかかりそう。

やる気がないと部屋が散らかっていくのよね~。

今から少し片付けようかな。

|

« 久々のミックスジュース | トップページ | お出かけしたい~ »

コメント

*Satokoさん*
おはよー。
Satokoさんもダラダラ?
けど、佐賀って雨の被害すごくないの?
大丈夫?

明日お客様来るのねー。
私もお邪魔したいわ。
片付け頑張ってね!
除湿機、私も出そうかしら・・・。

作品、布あわせで終わったのね。
あるある、そういう時!
私なんて端の始末で終わったよぉ。
今日は気合入れて続きしなくては^_^;

買い物とか気をつけてね!

投稿: nene* | 2006年7月20日 (木) 08時58分

*しいのさん*
わかります~。
私も雨が降ると植物とか元気になって
空気も澄むから雨って好きだったんですけどねぇ。
でも、今は洗濯物乾かないし、
外にも出れないし・・・(´д`)=3
息子は家で過ごすのも割と平気な方なので
グズル事はないんですけどね。

けど、旦那さん優しー。
うらやましいです!

投稿: nene* | 2006年7月20日 (木) 08時55分

*のぶちゃん☆*
私は息子が生まれてから
雨の日は出かけないから
ゴミ捨て以外は外出してないわ^_^;
働きたい気持ち私もむっちゃあるよー。
メリハリのある生活って憧れるよね。
けど、私が働くのはまだまだ先の話。

梅雨明けは来週みたいだねー。
待ち遠しいわ☆

投稿: nene* | 2006年7月20日 (木) 08時52分

*DAIChan*
おはよー。
今日も雨だよー。
引きこもりだよぉー。
でも、やっとダラダラ空気が飛んでいってよ。
今日はひたすらバッグを作る予定。

旦那さん責任者になったから忙しいんやろね。
DAIChanもオツカレサマ。
ストレスたまってない?

今日は終業日やのね。
1学期、早かったねぇ(@_@)
夏休み、みんな(母)が悩む夏休みやね。

投稿: nene* | 2006年7月20日 (木) 08時48分

nene*さんおはよう~。
ワタシもダラダラよー。
お出かけする日と、おうちにいる日のギャップが激しすぎ(^^;)
今日も雨だし、ダラダラなりそうだけど、
明日、お客さんが来る予定だから、
片付けしなきゃー!
雨降って、洗濯物たまってる~。
除湿機大活躍の予感・・・。
バック、作ってるのね~。
ワタシは、昨日布あわせの時点でなんか疲れて辞めちゃった・・・
まぁ、そんな日もあるよね~(^0^;)
あー、雨だけど、今日は銀行や食料調達に行かなきゃ!

投稿: Satoko | 2006年7月20日 (木) 08時39分

雨、ほんとに嫌になりますよね。
洗濯物は乾かない、買い物に行けないので
ご飯やお弁当がさらに適当になる、ちびが
遊びに出られないのでぐずる・・・。
専業主婦になるまでは、雨って割と好きでした。
傘をさせばいいし、電車や車に乗ればいいし。
雨上がりは空気が澄むし、夏は涼しくなるし。

でも、今の生活では、nene*さんと一緒、
引きこもってしまいます(;;)
だんながそんな私を見かねて、今日は車で
食事に連れて行ってくれました♪

投稿: しいの | 2006年7月19日 (水) 22時27分

私も最近だらだら・・
出掛ける用事がないと一歩も家から出なかったり。。
時間はあってもなーんにもしない一日だったり。。
なんか最近メリハリなくて・・働きたいなぁ~とか
思うけど家事と育児と両立できる自信ないし。

ありゃりゃ☆なんか暗くなっちゃった!
早く梅雨あけて欲しいなぁ~!!
あつけりゃ暑いで引きこもるんだけど(´。`;)ゞ

投稿: のぶちゃん☆ | 2006年7月19日 (水) 22時07分

久しぶり~♪
私もかなりダラダラしてたよ。
なんだかやる気が起こらない+すっかり疲れて子供と寝てしまう日々・・・・
最近は主人も忙しくて母子家庭状態よ(ーー;)
今日もお休みやのに、まだ帰ってこないしね。


明日は終業式。とうとう夏休みだわ^^;
遊びに行けるのは楽しみなんやけど、それ以外の日々はどう乗り切ろう・・・・って感じ(*^_^*)

投稿: DAI Chan | 2006年7月19日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のミックスジュース | トップページ | お出かけしたい~ »