« 気づいたら・・・ | トップページ | テープおこし »

2006年7月30日 (日)

再会☆

Summer2   

 

昨日、お昼前に息子と実家へ向けて出発。

主人は1人お留守番。

実家の最寄の駅まで両親がお出迎え。

すぐに実家の車で伊丹空港まで妹達を迎えに。

少し早めに到着したので、飛行機の見えるレストランで昼食。

息子は窓から見える飛行機よりも、

お子様ランチに付いていたおまけのおもちゃに夢中。

オモチャの飛行機は好きなくせに本物はダメなのか!?

食事が済んでテクテク到着口へ。

案内板を見ると妹から聞いていた到着予定時間の飛行機がない。

「あれ?」

っと思いながらも待つ。

「この飛行機かな」って思っていたのが到着し、

ワクワクしながらぞくぞくと降りてくる乗客の顔をチェック。

・・・降りてこない。

母がカウンターへ聞きに行く。

   

   

  

  

航空会社が違っていた(-_-;)

なんてこったい。

到着の飛行機がJALばっかりだからおかしいなとは思ったよ。

で、またテクテクと別の到着口へ向けて出発。

遠い。

ひたすら・・・ひたすら歩いてやっと到着。

で、待機。

そして、またぞくぞくと乗客が降りてきて、

その中に妹の顔が!

姪と甥と再会。

甥とは初めての対面。

か・・・可愛すぎる(オババカ)

姪も相変わらず可愛くて、も~って感じ(意味不明)

再会して、実家へ出発。

実家に着いて早速子供達はビニールプールで遊ぶ。

気持ち良さそうで、私も入りたくなった。

でも、私が入ったらプールの水が全部流れてしまいそう。

なので、我慢。 (えらい!)

プールが終わってから家に入っておもちゃ出し放題。

私は姪とお絵描き遊び。

そんなこんなで日は暮れて、楽しい1日となりました。

今日も朝からビニールプールで遊び、

家ではオモチャで遊び、

お昼過ぎに私たちは自宅へ。

帰ってから家族でお昼寝。

夕べは枕が変わって寝れなかったので寝不足。

なので、今はスッキリ☆

我が家の夏はこれからかな♪

 

|

« 気づいたら・・・ | トップページ | テープおこし »

コメント

*ゆかりさん*
姪甥って可愛いよー。
自分の子とまた違った可愛さがあるのよね。
両親はむちゃくちゃ喜んでるよ^_^;

投稿: nene* | 2006年7月31日 (月) 23時26分

*aya隊長*
楽しかったよー。
まだまだ楽しいことは山盛りさ♪

投稿: nene* | 2006年7月31日 (月) 23時24分

*しいのさん*
「も~」って感じ分かってくれます?
チビッコはほんと可愛いです♪

実家でゆっくりできましたか?
お母さんもお喜びになられたみたいで良かったですね(^^)
うちの母曰く、
「孫が可愛いのは子供が可愛いから」
だそうです。
子供はいつまでたっても子供だと
いうことなんでしょうね。

投稿: nene* | 2006年7月31日 (月) 23時24分

本当に楽しかったみたいで良かった。
やっぱり姪っ子さんとか甥っ子さんはかわいいんだろうね。
うちは当分ないだろうな。
ご実家はにぎやかでいいね。
ご両親もうれしいでしょうね☆

投稿: ゆかり | 2006年7月31日 (月) 10時44分

良かったねぇーーーーーーーー♪
(^○^) (^○^) (^○^)
楽しい時間を過ごせたみたいだねぇー!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2006年7月31日 (月) 09時12分

素敵な楽しい日が始まりますね。
「も~って感じ」わかりますよ~。
10歳年下のいとこがちびの頃、中学生の私は
いとこと会う度に「も~って感じ」でした。
実はだんながいなくて寂しいので、私も昨日
実家に帰ってました。
ちびに対する母のかわいがりよう、孫って
無条件にかわいいみたいですね。
nene*さんのご両親もかわいい孫達に囲まれて
幸せ~♪ですね。

投稿: しいの | 2006年7月30日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたら・・・ | トップページ | テープおこし »