« やっほーい♪ | トップページ | Laban&アンナちゃん »

2006年6月 9日 (金)

ドキドキの一日

今日は初デートでした。

朝、お誘いメールをもらったので

慌てて掃除して、

お昼ごはんをかきこんで、

出発。

生駒で待ち合わせ。

でも、バスが遅れてて10分遅刻。

ごめんなさ~い(-_-;)

その後、学研登美ヶ丘にある

ユータウンへ連れって行ってもらって、

手芸屋さんでテンションUP。

(絶対にまた行く!)

後は、フードコートでお茶して、

雑貨屋さんをウロウロして、

また生駒駅まで送ってもらってお別れ。

楽しいひと時でした♪

楽しい時間ってなんで「あっ!」っと言う間に過ぎるのでしょう?

あーすけさん、ありがと~。

おちびさん2人もとても可愛くて、

女の子もいいな~って改めて思いました。

また、遊んでくださいね☆

ラムネと手作りクッキーまで頂いちゃいました♪

次に会う時は何かお礼させていただきますね(^^)

*************************************

お別れした後は実家へ。

息子はジーチャン&バアチャンに遊んでもらってご機嫌。

私は晩御飯をただ食いして、

帰りは主人に迎えに来てもらい、

楽しい一日は終わりつつあるのでした。

******************************

雑貨屋さんで「柚子塩」なるものをGET。

どんなお味なのか楽しみでごじゃる。

|

« やっほーい♪ | トップページ | Laban&アンナちゃん »

コメント

*ミニコさん*
こんにちは~。
ミニコさんは昨日行かれたんですね!
テンションUPしました?
イオンにも手芸屋さんできるんですか!?
なんて素晴らしい♪
いつかと言わず、いつでも一緒に行きまっせー!
一緒にテンションUPして鼻血出しましょう!
(私だけ?)

投稿: nene* | 2006年6月13日 (火) 16時12分

前の日記にすみません(^^ゞ
私も昨日ユータウンの手芸屋さん行ってました♪
平日は空いてるし楽しいですよね~♪♪
登美ヶ丘に来月できるイオンにもおっきい
手芸屋さんできるみたいですよ~♪♪
いつか一緒に行けるといいですね~♪♪

投稿: ミニコ | 2006年6月13日 (火) 15時44分

*Satokoさん*
私だってSatokoさんとあっちこっち
巡りたい~!
いつもブログ見てうらやましく
思ってるよ~。

柚子塩、まだ使ってないの。
でも、香りは柚子の香りでいい感じよ☆

投稿: nene* | 2006年6月11日 (日) 19時09分

*DAIChan*
ね~私もネットでおしゃべりしてる人に
会うのは初めてだったからドキドキしたよ~(^^)
でも、楽しかった。
手芸屋さんでは何も買わなかったの。
いっぱいありすぎて^_^;
マサヤもウロウロするから
落ち着いて見れないしね^_^;
でも、また行くし^m^
ほんと見てるだけで楽しかったよ♪

投稿: nene* | 2006年6月11日 (日) 19時05分

ドキドキの一日、なんだか、私も読んでてワクワク☆
お友達と会って、手芸屋さんや雑貨屋さんめぐり・・・楽しいよね~(^^)
私もnene*さんと巡りたーい!

柚子塩ってなぁに?
柚子風味なお塩?
どんなお味だったかまた教えてね~♪

投稿: Satoko | 2006年6月10日 (土) 21時16分

いいなぁ♪
ネットで知り合った人とホントに会えるなんて素敵よね^^
羨ましいわ~
マサヤくんも楽しんでた?


手芸屋さんはどうやった?何か買ったん?
見てるだけでも楽しいやろうねぇ♪

投稿: DAI Chan | 2006年6月10日 (土) 20時39分

*あーすけさん*
こちらこそ、また遊んでください!
手芸屋さん、ほんと素敵ですよね~。
連れて行ってくださってありがとうございました!
うれしい事なら巻き込まれるの大歓迎です☆

投稿: nene* | 2006年6月10日 (土) 11時00分

*ゆかりさん*
楽しい一日でしたよ~。
ゆかりさんもユータウンの手芸屋さんへ
よく行かれるんですね!
ほんといい手芸屋さんですよね~。
素敵な物がたくさんありすぎて、
その中から選ぶのがたいへんです^_^;

投稿: nene* | 2006年6月10日 (土) 10時59分

いえいえ、こちらこそ突然のお誘いに応じていただいてありがとう!!
おチビは名残惜しかったようで、また遊んでやってください。
手芸屋さん、いいでしょう!
最近、ユータウンにはまっているんです。
巻き込んでしまいました(笑)

投稿: あーすけ | 2006年6月10日 (土) 09時22分

楽しい充実した日になりましたね!
私もそこの手芸屋さんにはたまに行きます!
広いし、大きいし(^-^)
欲しいものもあるし、週末に行ってこようかなあ。

投稿: ゆかり | 2006年6月10日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほーい♪ | トップページ | Laban&アンナちゃん »