« はぁ~(´д`)=3 | トップページ | 梅 »

2006年6月21日 (水)

ヘトヘト。

   Tetubou_k

   

  

今日はお昼から近くの幼稚園でやってる

育児サークルへ行って来ました。

また園庭で汗だくになって遊び、

2時からは室内でボランティアの方と

お遊戯を楽しみました。

体を動かすのは息子も進んでするんですが、

絵本を読んでもらう時にはじっとしてない(-_-;)

走りまわろうとするのを何度も叱りました。

おやつの時間もおやつを食べずに走り回ってるし。

幼稚園行くようになったら大丈夫なんやろか(´д`)=3

サークルが3時半に終わって、自宅に帰る途中、

社宅の公園で子供たちが遊んでいるのを見て、

息子も参加。

今まで人見知りしてなかなか知らない子と

遊ばなかったのに、成長したなー。

1時間くらい遊び、私はヘトヘト。

ご飯の用意したくな~い。

・・・するけどさ。

さて、明日から鞄作成のラストスパートだ☆

|

« はぁ~(´д`)=3 | トップページ | 梅 »

コメント

*ゆかりさん*
はい。
息子は大喜びな1日でした。
私は疲れました。
今も眠いです。
そろそろ寝ます^_^;

幼稚園は来年からなんです。
前にいた所だと今年からだったんで、
少しはゆっくりできるかと思ったん
ですけどね~。
まぁ、来年まで息子とベッタリな
毎日を楽しみます。
イライラしますけど^_^;

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 21時53分

*DAIChan*
そやろー積極的になってるやろ。
やっぱ習い事始めたのがよかったのかも。
そうかなぁ。
幼稚園、大丈夫かな~。
問題児になったらどないしよ(´д`)=3

晩御飯の準備頑張ったよ=3

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 21時51分

*あや*
こっちはいい天気で暑かったよ。
じゅっちゃんまだ熱あるんや。
しかも高熱(;_;)
水分は摂ってくれるようになった?
ほんま今週はお休みしやんなんね。
週末までに治るかなぁ。

投稿: nene* | 2006年6月21日 (水) 21時49分

楽しそうな1日でしたね!
でも、nene*さんはお疲れでしょう。
お疲れ様でした★
幼稚園に行くの、来年ですよね??
泣いて通えないお子さんもいらっしゃるみたいですし、息子ちゃんは大丈夫なのでは??

投稿: ゆかり | 2006年6月21日 (水) 20時03分

お疲れさまぁ(*^_^*)
マサヤくん、なかなか積極的になってるやん!
引越ししてまだ2ヶ月やのに成長してるよ♪
来年の幼稚園までにはさらに成長するから大丈夫さ!というか今でも充分幼稚園大丈夫よ^^

ヘトヘトの日のご飯の準備は辛いよねぇ・・・
お疲れさま~(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2006年6月21日 (水) 20時02分

楽しんだんやね~♪
そっちはエェ天気やったんかな?
こちらはどんより・・・
今日も幼稚園休ましたからな~
なかなかシブトイ・・・
今も高熱~メ(一o一)
今週は休ますしかないな。トホホ。

投稿: あや | 2006年6月21日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~(´д`)=3 | トップページ | 梅 »