« Laban&アンナちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2006年6月12日 (月)

充電日☆

今日は、久々に充電日にしました。

充電日というのは何もせず、のんびりする日。

我が家は川の字に3組布団を敷いて、

私が真ん中に寝ているんですけど、

夕べは息子に2度顔面にキックされ、

主人からは裏ケンのプレゼント。

お陰で寝不足~。

私は最低でも7時間は寝ないとダメなのです^_^;

なので、午前中は洗濯だけして、

後は息子に邪魔されながらもウトウト。

お昼頃には充電完了し、

午後からは換気扇の掃除とかいろいろ

動き回りました(^^)

久々に平日、家で過ごしたな~。

明日からまた楽しい予定いっぱいデス♪

バッグは少しずつですが、進んでますので^_^;

|

« Laban&アンナちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

*ゆかりさん*
こんにちは(^^)
私も息子が赤ちゃんの頃はゆっくり過ごすのが夢でした^_^;
夜、ゆっくり寝たい~とかね。

ショップの作成、ボチボチ頑張ってくださいね(^^)

コースター気に入っていただけました?
ほんの気持ちです♪

投稿: nene* | 2006年6月13日 (火) 10時49分

*くまぶたさん*
こんにちは~(^^)
雑貨屋さんされるんですか?!
それは私も楽しみです!
確かに言っているうちが楽しいですよねー♪

投稿: nene* | 2006年6月13日 (火) 10時45分

充電日、良かったですね。
私ものんびり過ごすのが夢です 笑

ネットショップオープンに向けて作成中なのですがなかなか進みません・・・

コースター、家族分有難うございました♪

すっごいかわいいです!

投稿: ゆかり | 2006年6月12日 (月) 20時57分

私も、一応進んでる・・・バッグ、
早く作らないと、イカンな~なんて思ってます。

今、うちで浮上してる事は「雑貨屋」を
作る事の計画。
毎日話してます。

言ってるうちが楽しかったりするんですよね。

投稿: くまぶた | 2006年6月12日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Laban&アンナちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »